▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

何となくフェローチェをゴージャスボールに入れたくなる感じ

 ▼ 1 タモン@リンドのみ 16/12/21 23:24:31 ID:aMjXUf72 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウツロイドにダイブボールを投げたい気持ちと似ている
 ▼ 2 ラスル@かわらのかけら 16/12/21 23:25:05 ID:lYJRmQm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレミアボール派
 ▼ 3 ガヘルガー@ヤミラミナイト 16/12/21 23:25:53 ID:blTXaHyA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーンはリピートボールかな
 ▼ 4 シギソウ@かいのカセキ 16/12/21 23:26:22 ID:aMjXUf72 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それも分かる
今頑張ってプレミアボール集めてる
 ▼ 5 コリータ@フエンせんべい 16/12/21 23:32:35 ID:aMjXUf72 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴージャス派は少ないのか
 ▼ 6 ャーレム@フレンドボール 16/12/21 23:35:17 ID:OYexTpT. NGネーム登録 NGID登録 報告
エフェクトは一番好きだわ
 ▼ 7 ドグラー@イワZ 16/12/21 23:36:43 ID:blTXaHyA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
図鑑説明にもある通り、上品な感じでいいよね
 ▼ 8 ムパルド@エレベータのカギ 16/12/21 23:42:35 ID:aMjXUf72 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
>>6
おお、わかってくれるか 友よ
 ▼ 9 ャオニクス@ズリのみ 16/12/21 23:59:54 ID:/n5hL6Nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
俺もワカルデ
セレブみたいだからよく似合う
既に手に入れたから今度はムンボ、ラブボでも入れようと思ってる
 ▼ 10 イロス@きんのたま 16/12/22 00:14:03 ID:ifOfm9Vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
良いよね
ラブボにムンボか…
貴重だけど確かに入れたい
 ▼ 11 ポエラー@ひきかえけん 16/12/22 00:15:52 ID:AZgskULQ NGネーム登録 NGID登録 報告
気品溢れるというかザ・特別というか
普通のボールやウルトラボールに入れるのは失礼な気がしちゃうよね
 ▼ 12 ネコロロ@もりのヨウカン 16/12/22 07:15:43 ID:y3tMaDYo NGネーム登録 NGID登録 報告
フェローチェはネットに入れたわ
 ▼ 13 トデマン@そうこのかぎ 16/12/22 07:24:08 ID:Mp7rmqvc NGネーム登録 NGID登録 報告
ウツロイドもフェローチェもプレミア派だなぁ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼