▼  |  全表示59   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SMのサトシ年相応でいいっていうけど

 ▼ 1 ルチャイ@ゴツゴツメット 16/12/21 23:47:51 ID:Y8KMaHyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに大人なところも目立ったけどXYのサトシもシトロンの必ず最後には爆発するってわかってる発明に一々興奮してさ限定って言ってるお菓子を真っ先に手を出して食べようとして叱られたり、いろんなことに興味を示して好奇心旺盛で子供らしさもあるよな。
バトル脳だし。
 ▼ 2 ンニュート@しめったいわ 16/12/21 23:48:53 ID:aSP.RTyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ所々に10歳らしさはあった
 ▼ 3 ガスピアー@もののけプレート 16/12/21 23:49:08 ID:BUPtxp7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
料理の時ガキっぽかった覚えがある。
 ▼ 4 メラ@ネットボール 16/12/21 23:49:24 ID:1BCxkZm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっそうだな
 ▼ 5 バゴーラ@エドマのみ 16/12/21 23:52:28 ID:.raCiMDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直言うと無印の時点で10歳ぽくなかったのに今更年相応にされても困る
 ▼ 6 ネコロロ@どくけしのみ 16/12/21 23:53:00 ID:KBONYZkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分はXYの中で成長してったように感じたな
最初の方はすごい子どもっぽさが目立ってたけど、色んなジム戦でジムリ達に教えられながら成長していった気がする

XYは成長がうまいこと描かれてだと思う
 ▼ 7 クラビス@タウリン 16/12/21 23:54:39 ID:RVGgszy2 NGネーム登録 NGID登録 報告
初回ははしゃいで飛行機のタラップから落ちるくらい子供らしさあったのに、フレア団編ですごい大人に成長してて感激
セレナやシトロン、ユリーカも含め、心理表現がすごい上手く描かれてた
 ▼ 8 ルガー@みどりのバンダナ 16/12/21 23:55:07 ID:HTVPdfTo NGネーム登録 NGID登録 報告
歳相応なんて全く望んじゃいないんだよなぁ……
どう考えても10歳じゃねえと笑えるぐらいのキャラで良かったのに
 ▼ 9 サイハナ@モンスターボール 16/12/21 23:58:49 ID:7Y8WTN0s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
SMサトシの対応は相当大人の対応してるぞ。
ここだけはXY以上に大人びててビビる。
 ▼ 10 ンタイン@こころのしずく 16/12/22 00:01:26 ID:umA0zu0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ふーん、で?
 ▼ 11 スボー@あかぼんぐり 16/12/22 00:01:43 ID:igkgifuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと結局SMもニャビー回で10歳のそれとは違ったサトシが現れたよな。いや、モクローゲットの段階でモクローを体張って助けたり本当はゲットしたいのに気を使ったりして
遠慮して歳以上な対応してるよな・・・
そもそも年齢と歳が相応なアニメキャラってのもあんまりいないんじゃないか
 ▼ 12 ガピジョット@ジーエスボール 16/12/22 00:05:32 ID:YP8bSvVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更7地方も回ったのに年相応にしろとか言う方がおかしいわ
成長どころか劣化しろってことじゃん。
 ▼ 13 バルオン@ながねぎ 16/12/22 00:06:47 ID:dnfJAXPs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
勇者ヨシヒコじゃん
 ▼ 14 コッチ@メダルボックス 16/12/22 00:07:30 ID:YZmzczV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どのサトシも俺らよりは大人だぞ
 ▼ 15 ェローチェ@かいのカセキ 16/12/22 00:08:14 ID:WJqA6JHM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>11
表面上は酷くガキっぽいけど、
内面はシーリズで一番大人なんじゃないかと思う。
ニャビーの引っ越しに自分の介入の所為?と気にしたり、
30代でもあっこまでの対応できる人そういないと思う。
 ▼ 16 ャラランガ@ゆきだま 16/12/22 00:09:25 ID:H4WDWv5g NGネーム登録 NGID登録 報告
XYとSMじゃそもそも環境からして違うとマジレス
頼れる大人ポジションがいない、自分が一番旅慣れしてるXYサトシと学校でのんびり勉強してるサトシとじゃそりゃ違って見えるよ

証拠にシリアスシーンになるとXY並みのイケメンっぷりが垣間見える。年相応のテンションならともかくら精神年齢まで下がったっていうのは単に外見の印象に引っ張られてるだけだぞ
 ▼ 17 ルビート@あいいろのたま 16/12/22 00:11:35 ID:K1Zixn0o NGネーム登録 NGID登録 報告
今のサトシってもしかしてミミッキュなんじゃない
 ▼ 18 ガオニゴーリ@トポのみ 16/12/22 00:12:12 ID:WJqA6JHM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
でも、10歳相応にはっちゃけてるサトシは微笑ましい。
また伝説関連で苦労するだろうしね〜
 ▼ 19 ゲデマル@ギネマのみ 16/12/22 00:12:48 ID:w2qM8yc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モクローやニャビーに気遣ったのイケメンだよな

個人的には6話で博士に洗剤のことを謝ったのも「お?」ってなった。謝るのは当たり前のことだけど、ギャグ調で描かれたやらかしはそのまま流されちゃうかと思ってたから
  ▲  |  全表示59   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼