▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダブルって脳に悪影響だよな

 ▼ 1 ャワーズ@シルクのスカーフ 16/12/22 02:59:38 ID:XztQK5wQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
WCSのルールだと45秒で2体への支持、もしくは交代を考えなきゃいけない。しかも選択回数も多いから何度も何度も短い制限時間に追い詰められる。

それにくらべてシングルは考えるの1匹でいいし決めるのに悩まないからゲームとして楽しいと思う。

つまりダブルはゲームの域を超えてしまってるんだよ。なぜ楽しむためのゲームにこんなに悩むんだと思うよ。
 ▼ 2 ーフィア@つららのプレート 16/12/22 03:01:03 ID:tMJ.dMEU NGネーム登録 NGID登録 報告
45秒しかないのか
 ▼ 3 カブ@びっくりこやし 16/12/22 03:01:42 ID:fAKxGjBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームのスペックオーバーではなく君の脳のスペック不足
 ▼ 4 ラッキー@グラスメモリ 16/12/22 03:01:44 ID:30NLT2Nc NGネーム登録 NGID登録 報告
うるせえシューターバトルぶつけんぞ
 ▼ 5 ワンテ@のんきのおこう 16/12/22 03:02:35 ID:qEQHjlnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
褒めても何も出ないわよ!
 ▼ 6 スボー@リピートボール 16/12/22 03:02:58 ID:2tQQZEJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルは年齢重ねると辞める人多いよ

自分もダブル好きだったけど、今はシングルしかしてないし
 ▼ 7 ノクラゲ@もののけプレート 16/12/22 03:05:18 ID:BZcCFKcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームって目に悪いよな
 ▼ 8 ンホロウ@ていきけん 16/12/22 04:10:42 ID:v9HcN.f6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばゲーム脳とかいう言葉あったなあ
 ▼ 9 クシー@かるいし 16/12/22 09:25:32 ID:jjyNB8Ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
4世代以前の人間が辞めるのは社会人で厳選の時間少ないか
公式が不正しかないからじゃね
オフに出てる奴はまだ出てるし
 ▼ 10 ランブル@ふといホネ 16/12/22 09:32:19 ID:cXjqI07A NGネーム登録 NGID登録 報告
トリプルの方が時間の割に考えること多かったぞ
WCSはまだ全然
 ▼ 11 ットレイ@ふっかつそう 16/12/22 10:22:05 ID:ArSlxVmw NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ45秒が短くて選択するのが難しいのはわかる
それでも対戦前からパターン化しとけば多少は楽になるのとその悩むのが楽しくてやってるからなんともいえない
 ▼ 12 ガゲンガー@たんけんこころえ 16/12/22 10:22:21 ID:aiPsqil6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今回操作性悪いから45秒で交代だの考えてると時間切れになる印象
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼