▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レベル上げのためにケイブでゴルバット狩りしてるけど

 ▼ 1 ョロゾ@ポイントカード 16/12/22 03:23:00 ID:TDmKqkSA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ効率いいんだろうか…
 ▼ 2 ドイデ@ミストシード 16/12/22 03:25:39 ID:KClBFqbk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェスサ抜きなら四天王周回とプレイしてないときに豆と一緒にアスレチックに放り込んでおくのが最高効率かと
 ▼ 3 エルオー@まがったスプーン 16/12/22 03:27:01 ID:ysVaw6to NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめてポニの広野とかにしろよ……
 ▼ 4 シラム@ちかのカギ 16/12/22 03:27:02 ID:30NLT2Nc NGネーム登録 NGID登録 報告
ツリー前草むらって案も見た
 ▼ 5 アームド@こころのしずく 16/12/22 03:28:15 ID:bf5sj33U [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでゴルバット
 ▼ 6 リバード@すいせいのかけら 16/12/22 03:30:30 ID:qLY96iaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
技がゴミだから苦戦することが無い
 ▼ 7 ンテイ@のろいのおふだ 16/12/22 03:36:22 ID:bf5sj33U [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ナルホド
ケイプだとアクジキングてだめなん?つよいのいるとして
 ▼ 8 ダリン@スキルコール 16/12/22 03:41:57 ID:Nr18Y5zo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
効率悪すぎ
その時間で無限会話すればLv100量産できるだろ
 ▼ 9 サナン@アクセサリーいれ 16/12/22 03:48:14 ID:DOB1EXfg NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴルバットって獲得経験値が低い代表例みたいなやつなのに
 ▼ 10 ガサメハダー@つきのいし 16/12/22 03:48:43 ID:bf5sj33U [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクジキング狩った方がいい
 ▼ 11 ーディン@ふしぎなおきもの 16/12/22 03:49:56 ID:cbQ5Vh1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪タイプならスリーパー狩り
 ▼ 12 ルビル@リゾチウム 16/12/22 03:51:33 ID:TDmKqkSA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
15体に一体ぐらいの間隔でクロバットが混じるな
かれこれ一時間やってようやく豆と卵なしのフカマルがLv50になりそう
 ▼ 13 ビゴン@むらさきのミツ 16/12/22 03:53:57 ID:KClBFqbk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
四天王周回の方が圧倒的に早いな
ハピナス道場さえあればLv.50とかものの数分だったんだがなぁ
 ▼ 14 ングドラ@デンキZ 16/12/22 03:55:30 ID:bf5sj33U [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで豆と卵使わないんだ・・・
 ▼ 15 リーン@さざなみのおこう 16/12/22 04:03:34 ID:TDmKqkSA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違い出てきたので終わる
狩った数は七十匹ぐらいかなぁ
 ▼ 16 ャスパー@モーモーミルク 16/12/22 04:04:55 ID:mbGqAkhg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
仲間呼びの頻度ってどんくらいなん?
 ▼ 17 ガジュカイン@ふしぎなきのみ 16/12/22 04:14:05 ID:TDmKqkSA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ゴルバットはビビり玉だけでもガンガン仲間呼ぶし、助けに来る確率も安定してる
だからひたすら狩れるけど、まあ確かに経験値はしょっぱい 
 ▼ 18 デンネ@エレクトロメモリ 16/12/22 04:16:49 ID:mbGqAkhg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
手持ちの戦力が整ってない時にやる感じかね
とりあえずサンキュ
 ▼ 19 リムー@リゾチウム 16/12/22 11:07:20 ID:ijGc3r26 NGネーム登録 NGID登録 報告
原野のスリーパーとか結構経験値もらえる感じがする
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼