▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン界に税金はあるのか考えるスレッド

 ▼ 1 ンヤンマ@GBプレイヤー 16/12/22 14:19:25 ID:yWel3sI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
免税店しかないの?
 ▼ 2 ゴラス@はがねのジュエル 16/12/22 14:20:29 ID:P8XMPe6c NGネーム登録 NGID登録 報告
税金なかったらポケセンとかジムとか終わるやんけ
 ▼ 3 リアドス@ダークボール 16/12/22 14:20:39 ID:WkKfjh1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ないことはないだろ

警察とかポケモンセンターやってけないじゃん
 ▼ 4 コン@ぎんのはっぱ 16/12/22 14:20:49 ID:zmOLxmoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンがタダだから何かしらあるはず
 ▼ 5 ルズキン@アイテムコール 16/12/22 14:20:56 ID:L6tAPaVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なかったらポケモンリーグ・センター・ジムを維持できません!
 ▼ 6 ラブ@ひかりのねんど 16/12/22 14:21:35 ID:vlmDicEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
税込価格統一なんだろ
 ▼ 7 メテテ@ゴスのみ 16/12/22 14:22:10 ID:1Tl9tEag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねこにこばんで出てくる金で何とかしてるんじゃないの?(適当)
 ▼ 8 ミラミ@ミミロップナイト 16/12/22 14:22:40 ID:fhUQY5qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回市役所出てきたからその辺の制度は現実と同様あるんだと思う
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼