▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトゲコって常時ござるとか言ってると思うとめちゃくちゃ可愛いく感じる

 ▼ 2 ャランゴ@ジーエスボール 16/12/24 21:40:30 ID:LwjdzeC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
この口調だと糞漏らししかでてこないわ
 ▼ 3 サイハナ@めざめいし 16/12/24 21:40:49 ID:GSGoxMAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンござるクロござるでござる!

みずござるしゅりけんござる!
 ▼ 4 ロエッタ@もえぎいろのたま 16/12/24 21:41:51 ID:NU9CleQ6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつクールな見た目にして陽気でお茶目だからな
 ▼ 5 ガルデ@エレキブースター 16/12/24 21:43:14 ID:FcaX9Nl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトル中の凛々しさと普段とのギャップがいい
 ▼ 6 ジロン@リンドのみ 16/12/24 21:43:49 ID:r3zOxx4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウガッ!!
 ▼ 7 オガエン@こだいのツボ 16/12/24 21:44:10 ID:nOqH.3cI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざ繰り出す時は「イヤーッ!」って叫ぶんだろ
俺は詳しいんだ
 ▼ 8 ラーチ@ルームキー 16/12/24 21:45:06 ID:FqPnM2Go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
現在進行形で一緒にいるお前が言うと説得力が違うな
 ▼ 9 ョボマキ@チルタリスナイト 16/12/24 21:46:03 ID:NU9CleQ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスミ、スイレンが見たら発狂しそう
 ▼ 10 マクロー@きちょうなホネ 16/12/24 23:44:25 ID:fLrvQ8qA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「働きたくないでござる!」
元の画像は普通に燃えるシーンだから余計に
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼