▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

サトシ「サンタさん!今年はポケモンマスターをプレゼントでください!」サンタさん「!?」

 ▼ 1 ケンカニ@ジュナイパーZ 16/12/24 21:47:59 ID:p6LZ4xEE [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「サンタさん・・・よロトしく・・・」ムニャムニャ

ピカチュウ「zzz・・・」スピースピー

モクロー「prrr・・・」スヤスヤ

サンタさん「マジィーで?サトシ君それマジのマジで?今年の誕生日それでいいの?」

オドシシ「どうすんだよ爺」

サンタさん「わかんね。取り敢えず焼酎飲もうや」プシュー
 ▼ 2 ギギシリ@モモンのみ 16/12/24 21:48:58 ID:YrbJR1i. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
銀魂のサンタ思い出した
 ▼ 3 スゴドラ@こうてつプレート 16/12/24 21:50:27 ID:p6LZ4xEE [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オドシシ「まっず」ゲロゲロゲー

サンタさん「うーん、ポケモンマスターをプレゼント?んな注文おじいちゃん初めてですよ」

オドシシ「適当に紙にポケモンマスターって書いたの靴下の中入れとけばいいんでね?」

サンタさん「それでいいかなー?ま、いっか」カキカキ
 ▼ 4 タモン@こおったきのみ 16/12/24 21:51:44 ID:p6LZ4xEE [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
翌日

サトシ「お!靴下の中何か入ってるぞ!」

ピカチュウ「ピカ!?」

モクロー「もふ?もふ?」

サトシ「もしかして・・・ポケモンマスターが・・・!」

紙『ポケモンマスター』

サトシ「は?」

ピカチュウ「・・・」

モクロー「も、もふ?」

サトシ「・・・・・・・・・いや、は?」
 ▼ 5 ドラン♂@きいろビードロ 16/12/24 21:54:34 ID:p6LZ4xEE [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンタさん「あー配達疲れたー・・・腹減ったー・・・オドシシご飯作って」

オドシシ「いや、俺も疲れたから無理・・・」

サンタさん「んじゃカップ麺で・・・」

ドオオオオン!!!

サンタさん「ひぇ!?」

オドシシ「なんだ!?」

サトシ「何だかんだと聞かれたら」

ピカチュウ「答えてあげるが世の情け!!」

サンタさん「サ、サトシ君!?」

サトシ「おい糞爺・・・よくもあんなふざけたもんを靴下の中に入れてくれたな・・・?」

オドシシ「な、なんかやべえぞ・・・逃げよう」コソコソ

サトシ「ジュナイパー!かげぬい!」

ジュナイパー「ジュパァ!!」ズバッ

どしゅ!!

オドシシ「ええ!?色々な意味で何で!?」
 ▼ 6 ザードン@パワーリスト 16/12/24 21:57:41 ID:p6LZ4xEE [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「ジュナイパー、そっちは頼んだぞ!さて・・・」

サンタさん「ひ、ひぃ・・・」

サトシ「俺、来年でもう三十歳なんだよね・・・」

サンタさん「ちょ、ちょっと待って」

サトシ「来る日も来る日もポケモンマスター目指して・・・ポケモンリーグ優勝目指して頑張って来て、この前やっと行けるかと思ったら・・・」

ピカチュウ「ゲッコウガの奴・・・けっ」

サンタさん「お、お願い!ちょっとまっ」

サトシ「おら!!」

サンタさん「ぐふっ!?」

サトシ「そんな俺に、よくもあんなふざけたものを・・・許さねえ。ぶっ殺してやる!!」

ピカチュウ「詫びは天国でするんだな・・・いや、地獄の間違いか!!」

サンタさん「ぎ、ぎゃあああああああああああああああああ!!!」
 ▼ 7 ブト@こわもてプレート 16/12/24 21:58:37 ID:p6LZ4xEE [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
翌年から・・・クリスマスプレゼントは配られなくなった。
それは何故か?
話によると、一人のポケモントレーナーの少年が関わっているらしい・・・

 ▼ 8 ダンギル@リゾチウム 16/12/24 21:59:10 ID:G7owMgQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンマスター「俺!ポケモンマスター!夢はポケモンマスターチャンピオンになること!」

サトシ「うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」
 ▼ 9 ロリーム@ちかのカギ 16/12/24 23:24:46 ID:IR.X690o NGネーム登録 NGID登録 報告
映画のフーパの時にちゃんとポケモンマスターは物じゃないって自分で分かってた気が
 ▼ 10 カシャモ@オボンのみ 16/12/24 23:26:20 ID:c.L/dtKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼