▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もしもエピソードNが2年間かけて放送されてたら

 ▼ 1 シボン@おうごんのみ 16/12/26 13:13:36 ID:Dwk/GY96 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神シリーズになってた可能性が微レ存?
 ▼ 2 ガミュウツーY@グラシデアのはな 16/12/26 13:14:16 ID:cdmLGVas [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザの扱いによってはな
 ▼ 3 ニャット@ゲンガナイト 16/12/26 13:14:47 ID:Fl9ZQNC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nそのものが黒歴史になっていたぞ
 ▼ 4 ウカザル@アブソルナイト 16/12/26 13:17:37 ID:srkjZxeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
レシラムと死闘を繰り広げるべきだった
OPのワクワク感返せ
 ▼ 5 ブキジカ@タンガのみ 16/12/26 13:18:18 ID:/geqYMEM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長く時間かけりゃ変わるもんでもない
 ▼ 6 ガハガネール@サイコシード 16/12/26 13:18:53 ID:Dwk/GY96 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
尺不足で割愛されたキャラの見せ場なんかも作れるしマシにはなるかもしれんだろ?
 ▼ 7 リリダマ@こおりのジュエル 16/12/26 13:26:49 ID:sfbHgk3. NGネーム登録 NGID登録 報告
流石にシリアスよりに2年は長すぎるわ
 ▼ 8 キメノコ@ブリーのみ 16/12/26 13:29:00 ID:cdmLGVas [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンピースのドレスローザは2年でも割りと面白かったけど
アニポケにはキツそう
 ▼ 9 マージョ@スピードパウダー 16/12/26 13:36:51 ID:RYqqHQio NGネーム登録 NGID登録 報告
原作BWくらいの壮大な話がやれたんならそっちを見たかった
ゲーチス様の出番と見せ場が増えてサザンドラ無双してくれたら俺得
 ▼ 10 グレー@モコシのみ 16/12/26 13:56:00 ID:GJOU0pg. NGネーム登録 NGID登録 報告
アクロマがただの小悪党だったしゲーチスが空気でいいとこなかったよね
 ▼ 11 ドリドリ@あかいかけら 16/12/26 14:12:19 ID:W5Uchf2M NGネーム登録 NGID登録 報告
Nのキャラはアニメの方が良かったけど他のキャラがな
 ▼ 12 ラサリス@ありふれたいし 16/12/26 14:13:54 ID:aUQ6ER9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと5、6話あればもっと良くなったと思う
 ▼ 13 リヤード@たいりょくのハネ 16/12/26 14:20:53 ID:KyS3jgt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
 ▼ 14 キメノコ@ジュカインナイト 16/12/26 15:05:57 ID:GRdyrAeU NGネーム登録 NGID登録 報告
もっとプラズマ団らしいことをして欲しかった
 ▼ 15 ークイン@ももぼんぐり 16/12/26 16:37:03 ID:KHj4xVws [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エピソードNつまらんかった
 ▼ 16 マゲロゲ@タブンネナイト 16/12/26 16:45:58 ID:1Ee9Htmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・呼び出す意味のなかったリザードン
・op詐欺
・ボスの癖に空気すぎるゲーチス
・洗脳マシーンにピカチュウ操られる→気合で解除というパターン
・マシーンのせいでバトルがまずやれない
・小物アクロマ
・吹っ飛ばされるようになったかと思いきや回によってはシリアス時代のようにロケットで逃げるロケット団
・デントたちの存在意義のなさ
・エピソードNという括りの中にどうでもいい捨て回入れて水増し
・ゼクロム


ここまで来ると尺の問題ではない
 ▼ 17 シャーナ@ふしぎなアメ 16/12/26 16:49:12 ID:Dwk/GY96 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
俺も思うけど捨て回で水増しした意味が解らんわ
そんなことする暇あるならその回も使ってちゃんとしたストーリーにしろよと思った
 ▼ 18 レディア@リゾチウム 16/12/26 16:49:40 ID:/geqYMEM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
その中でも個人的に致命的だと感じたのがこれ

・マシーンのせいでバトルがまずやれない

ポケモンのアニメでポケモンを出して戦う状況に持っていけないというのがもうダメ
どうあがいてもひたすらに地味な絵面にしかならない
 ▼ 19 ギア@そうこのカギ 16/12/26 16:57:20 ID:KHj4xVws [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでプラズマをゲームと同じ方向性にしなかったのか
 ▼ 20 ャローダ@サーナイトナイト 16/12/26 20:23:49 ID:Yj4L5Z6A NGネーム登録 NGID登録 報告
アクロマがなぁ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼