▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヒール←ラブボの下位互換 ネスト←フレボの下位互換

 ▼ 1 ーブシン@イトケのみ 16/12/26 20:01:50 ID:8mFyvMMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイボ←ルアーの下位互換
ダクボ←ムンボの下位互換
 ▼ 2 ガカメックス@りゅうのプレート 16/12/26 20:02:36 ID:o7iNPMzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
は?ダイボなめんな
 ▼ 3 ッコラー@メンバーズカード 16/12/26 20:03:05 ID:lvt/XYAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイボとルアーは結構違うだろ
 ▼ 4 ーランス@きのはこ 16/12/26 20:03:38 ID:CiNMc48. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エフェクト違うからいいんだよ
 ▼ 5 ブラーバ@ファイトメモリ 16/12/26 20:03:45 ID:1KCq4psU NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでや!ラブラブよりヒールの方が甘そうやろ!
 ▼ 6 フーライ@ひきかえけん 16/12/26 20:03:58 ID:eaa2yj.g NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん、意味がわからん
効果は全然違うし似合うポケモンも違うし
 ▼ 7 ガリザードンX@ハバンのみ 16/12/26 20:04:38 ID:TciWBjY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ルアーはダイブの完全下位互換だぞ
 ▼ 8 プ・コケコ@グラシデアのはな 16/12/26 20:04:42 ID:fhJB295M NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
キテルグマやニンフィアはラブボよりヒールボールだわ
 ▼ 9 ョロボン@ウブのみ 16/12/26 20:04:47 ID:dlgGS2Ds NGネーム登録 NGID登録 報告
モンボ派、高みの見物
 ▼ 10 カグース@ヨクアタール 16/12/26 20:04:47 ID:aGtoD7Wk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイボレヒレの良さがわからんとは
 ▼ 11 クオング@こだわりハチマキ 16/12/26 20:04:47 ID:Tc8p8BcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイボとダクボは結構違う
 ▼ 12 リテヤマ@ピーピーリカバー 16/12/26 20:05:16 ID:/nMVDSRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通の眼科行けよ盲目
 ▼ 13 ガクチート@ウタンのみ 16/12/26 20:05:21 ID:5bTBNmvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ガンテツはヘビボしか好きじゃない
 ▼ 14 ルケニオン@おおきなマラサダ 16/12/26 20:05:23 ID:z5I4.Nb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダクボの良さが分からないだと
 ▼ 15 クタス@でかいきんのたま 16/12/26 20:05:37 ID:aUQ6ER9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイパー←レベボの下位互換
 ▼ 16 ンバス@みどりのバンダナ 16/12/26 20:06:36 ID:YrGhrj4M NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ルアーよりダイブの方が好きなんだが
 ▼ 17 ゲキ@ライトストーン 16/12/26 20:07:00 ID:KyS3jgt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1>>2以下の下位互換
 ▼ 18 ブトプス@だいちのプレート 16/12/26 20:07:58 ID:d2FZhPh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガンテツ、サファボ、コンペ、ドリボこそが真のオシャボ
後のボールはゴミ以外の何物でもない
 ▼ 19 ムナイト@じめじめこやし 16/12/26 20:08:05 ID:w1dZdJFw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイブのが好きなんだが

ヒールは同感
ヒールのが似合うのはクレセリアくらい
 ▼ 20 ワンコ@くっつきバリ 16/12/26 20:08:40 ID:Ijfi8Khw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
釣り針でかすぎ
 ▼ 21 ギギアル@とけないこおり 16/12/26 20:08:58 ID:wIPDRtj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイブボールはホウエンとその他で効果が違うから一概に比較できん
 ▼ 22 ィアンシー@バーゲンチケット 16/12/26 20:15:11 ID:QgeL6inI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイトル←まあ理解できる

>>1←w!?ww!??w!?ww!!!??
 ▼ 23 ックウザ@こだいのぎんか 16/12/26 20:20:41 ID:QJ7QDSV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフをヒールで済ませて悪かったな
 ▼ 24 イキング@タポルのみ 16/12/26 20:20:54 ID:ZmfFL5Zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能だけ見ればダイブってルアーの上位互換だよな(第4以降)
ぶっちゃけハイパーで確実にならない捕捉率45連中等を確実に捕まえるのに頼りになるのがタイマーとダークかね
レベルの問題で今作のマンダとかはHP1眠りネストで確実だし
 ▼ 25 ルキー@さざなみのおこう 16/12/26 20:23:38 ID:ASUYeThM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒールにはヒールの良さがある
 ▼ 26 ィアルガ@アゴのカセキ 16/12/26 20:27:24 ID:U/tfRvxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本モンボ
順伝はオシャボ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼