▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

いまのうちにHGSSで用意したらいいと思うオシャボポケモン教えてください

 ▼ 1 ンムー@キラキラメール 16/12/26 20:02:59 ID:EQHoDuKg NGネーム登録 NGID登録 報告
お願いします
 ▼ 2 ルミーゼ@とんでもこやし 16/12/26 20:04:02 ID:neNYSlYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチートはラブラブボールで捕まえておいた
 ▼ 3 ルビート@カチャのみ 16/12/26 20:16:17 ID:hzRS0bP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンペやサファリ入りを色々

コンペカイロス、サファリナックラー、サファリアーボとかね
 ▼ 4 チュー@きいろいバンダナ 16/12/27 00:25:24 ID:vLHVjhqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サファリケンタロス
 ▼ 5 プ・レヒレ@しろいハーブ 16/12/27 00:25:58 ID:CdvuR2UM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サファリメタング
 ▼ 6 ガミュウツーY@でんきだま 16/12/27 00:26:39 ID:R.wqflwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘビボメタング
 ▼ 7 ルッグ@きのみぶくろ 16/12/27 00:27:03 ID:DtGCT3Sc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大量発生のやつとか…?
あとはいつでも捕まえられるし
 ▼ 8 ャラドス@サファイア 16/12/27 00:27:32 ID:oCdPBaIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレボハネッコ
 ▼ 9 バゴ@せいなるはい 16/12/27 00:29:01 ID:YIDqUCUg NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンバル系統ってダイゴからもらうかサファリしかないからヘビボ無理ちゃうか
 ▼ 10 ガミミロップ@たべのこし 16/12/27 00:29:17 ID:mFGkbIKk NGネーム登録 NGID登録 報告
フレボマスキッパ
ヘビボヨーギラス
スピボコイル
スピボビリリダマ
ムンボグレッグル

は集めておけ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼