▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

からやぶ パルシェンの持ち物どうしてる?

 ▼ 1 ンバット@モコシのみ 16/12/26 20:56:28 ID:rnRUXBb. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷かおうじゃのしるしで迷うんだけどね

 ▼ 2 ータクン@かわらずのいし 16/12/26 20:58:48 ID:LBpFT8ws NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 3 プ・テテフ@はがねのジュエル 16/12/26 20:58:58 ID:DPs7ww9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふーん、襷が主流なんだ
 ▼ 4 ニリュウ@ヘルガナイト 16/12/26 20:59:02 ID:oD7UMT.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふーん、印と迷ってるんだ
パルシェンなら襷以外ありえないと思うけどね
 ▼ 5 タフリー@デルダマ 16/12/26 20:59:12 ID:bbxXvsjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
印はやめろ
 ▼ 6 ドイデ@サイコシード 16/12/26 20:59:42 ID:RCLPBYA. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水z持たせてる
 ▼ 7 タチマル@しんかのきせき 16/12/26 20:59:58 ID:V9/YmtXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 8 グリュー@ズリのみ 16/12/26 21:02:33 ID:ZtX.Ntss NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
自分で使いやすいのは襷
ただ相手に使われて面倒なのは印
 ▼ 9 ルビー@ゴールドスプレー 16/12/26 21:03:25 ID:4QnjxC1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前に襷パルシェン馬鹿にしてる低レート集団いたよなwww
「印しかねえわw襷とか低レート乙」ってマジでキモかった
 ▼ 10 シデ@しろいハーブ 16/12/26 21:05:33 ID:rnRUXBb. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
水Zはどのタイミングでぶっぱしてる?

初めてみたぜ
 ▼ 11 プ・レヒレ@しんぴのしずく 16/12/26 21:05:39 ID:8mFyvMMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラムだろ
 ▼ 12 ソハチ@ふっかつそう 16/12/26 21:07:14 ID:GTEyDHNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
印で相手イラつかせんの楽しいぞ

なお
 ▼ 13 ハコモリ@ひかりのこな 16/12/26 21:10:30 ID:eaa2yj.g NGネーム登録 NGID登録 報告
からやぶなら襷
 ▼ 14 ケンカニ@ありふれたいし 16/12/26 21:11:06 ID:Z3GICDsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷は邪道
 ▼ 15 カチュウ@きのみ 16/12/26 21:11:17 ID:zR05wWUY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
自分で使うならタスキ
相手に持ってて欲しく無いのは印
 ▼ 16 ケッチャ@ちからのねっこ 16/12/26 21:18:34 ID:T3GPmWTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水Zやな。受けに来たガルドころす
 ▼ 17 ッピ@ほのおのいし 16/12/26 21:20:17 ID:RCLPBYA. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
受けにくるガルドとかを吹き飛ばせるからオススメ
 ▼ 18 ビシラス@アブソルナイト 16/12/26 21:32:04 ID:4Sw1dlFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タスキとかステロや壁構築考えるとありえねえわww
今作は水Z安定
印は友達なくすからやめとけ
 ▼ 19 ルレイド@ぼうごパット 16/12/26 21:47:11 ID:GDDSkx/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷以外ありえないと思うけどね
 ▼ 20 ントル@ギンガだんのカギ 16/12/26 21:48:46 ID:uWEpTW/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
襷なら最速以外ありえないと思うけどね
 ▼ 22 ッチール@フォーカスレンズ 16/12/26 21:56:26 ID:llxSg43M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Dが足りないからチョッキ
 ▼ 23 ントラー@サファイア 16/12/26 22:03:04 ID:mQWi/G.o NGネーム登録 NGID登録 報告
印って実はメガルの雪崩よりひるみ率低いんだよな
 ▼ 24 ギギシリ@ふるびたかいず 16/12/26 22:03:29 ID:qDe7fqcA NGネーム登録 NGID登録 報告
ふーん
 ▼ 25 イアント@タブンネナイト 16/12/26 22:04:15 ID:wwdx4u/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お盆
 ▼ 26 ジュマル@バンジのみ 16/12/26 23:08:14 ID:jGo4TBDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
参考になったわ
BBS民ありがとう
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼