▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここだけリーグ防衛戦でザボオーしか出ない世界

 ▼ 1 インディ@じゃくてんほけん 16/12/26 22:26:27 ID:Gcy/hajk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつどんだけ高い地位好きやねん
 ▼ 2 ロバンコ@シールぶくろ 16/12/26 22:26:51 ID:ujHpIBL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エーテルパラダイス最後の砦ザオボー支部長の伝説☆
・初対面なのにスカル団を倒す権利をくれる。
・スカル団を倒す事で手に入る経験値を譲る。
・口ばかりで何もしないと貶されても煽り返さない聖人
・エーテルパラダイスまで案内してくれる。
・肩書きで呼んで欲しい→向上心の表れ。
・地下で新作のボール開発をして完成させた。
・ブログで多くの人にアドバイスしている。
・ヌルを作り上げる
・ヌルの制御装置を独断で造り財団に貢献。
・コスモッグの居場所を教えてくれる
・支部長の為せる優しさで主人公達に地下にある多くの情報を閲覧させてくれる。
・逃げも隠れもせずに鍵を渡すために待機しててくれる
・子供が好きではない→犯罪者ロリコンではない。→聖人
・代表への気遣いも忘れない。
・平社員に降格させられても財団に残り活動を続ける信念の強さ。
・支部長万歳!
 ▼ 3 ンペルト@こだわりメガネ 16/12/26 22:26:53 ID:qC1vKnF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさかザオボーの兄が出てくるとはな
 ▼ 4 イリーフ@あかいいと 16/12/26 22:28:35 ID:RhByEifg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
せめてポケモン6匹連れてこいよ
 ▼ 5 ゲピー@くろおび 16/12/26 22:29:32 ID:heuXOo.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザオボーがあんな情けない感じのあるキャラなのに対して、ザボオーは個体値から努力値までガチだし台詞も性格悪いもんな
 ▼ 6 クロズマ@しんかいのキバ 16/12/26 22:30:39 ID:wD2TFFQw NGネーム登録 NGID登録 報告
ザボオーさんのハピナス厄介過ぎ
 ▼ 7 ックウザ@レッドカード 16/12/26 22:31:38 ID:qDe7fqcA NGネーム登録 NGID登録 報告
ザーボンさん強すぎない?
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼