▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レート1600~1650から全く上がらないんだが、誰かアドバイスちょーだい

 ▼ 1 バルドン@こうかくレンズ 16/12/26 23:36:36 ID:8aRSkwQ. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パーティ
ガブリアス@ラムのみ じしん げきりん ほのおのきば つるぎのまい(陽気 A252 S252 H4)
メタグロス@メタグロスナイト しねんのずつき コメットパンチ かわらわり じしん(陽気 A252 S252 H4)
ガラガラ@ふといほね フレアドライブ シャドーボーン ホネブーメラン おにび(意地っ張り )
マッシブーン@カクトウZ アームハンマー かみなりパンチ ちょうはつ ビルドアップ(意地っ張り H252 S252 S4)
カプ・コケコ@いのちのたま 10まんボルト マジカルシャイン ボルトチェンジ とんぼがえり(おくびょう )
カプ・テテフ@こだわりスカーフ サイコキネシス マジカルシャイン 10まんボルト きあいだま(ひかえめ C252 S252 H4)
下手くそなのは自覚してるが強くなりたい
 ▼ 2 ンガー@ルールブック 16/12/26 23:37:28 ID:H6vaus96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
諦めて低レートの闇に飲み込まれちゃえよぉ
 ▼ 3 ノマダム@ひかりごけ 16/12/26 23:37:48 ID:V9/YmtXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブの努力値はBかDに振った方が
H4振りだと偶数になる
 ▼ 4 チニン@いいつりざお 16/12/26 23:38:10 ID:OSqAm8go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーンSとんでもないことになってる
 ▼ 5 ンタロス@メンタルハーブ 16/12/26 23:38:53 ID:z2amIwlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフムンフォにしろよ
あとH4ガブはありえない
 ▼ 6 デッポウ@ひかりごけ 16/12/26 23:39:02 ID:8aRSkwQ. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめんマッシブーンの努力値ぶりはH252 A252 S4の間違えでした、、、。
 ▼ 7 ーナイト@メンバーズカード 16/12/26 23:39:35 ID:nzC5F0z6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見にくい
某代表を見習え

あとガラガラは鬼火いらん
下手な物理なら耐えるし後続のとは言っても一貫性のある技で削った方が良い
マンダ意識なら別に問題ないけど
 ▼ 8 ロアーク@きいろのバンダナ 16/12/26 23:39:43 ID:BaezMs9w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず耐久ポケ入れようよ
 ▼ 9 ッギョ@みどりのかけら 16/12/26 23:39:43 ID:vjvJ0SqU NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に強くなりたいならBBSで聞くな
 ▼ 10 ンタイン@スターのみ 16/12/26 23:39:45 ID:8aRSkwQ. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ごめんそこも間違えてた
マジカルシャイン→ムーンフォースです
 ▼ 11 ォッシュロトム@ロゼルのみ 16/12/26 23:40:32 ID:GkvAsyp. NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の個体値に絶望した今こそ人生厳選を始めるチャンス!
 ▼ 12 クレー@ダークボール 16/12/26 23:41:16 ID:t.SpZ11Y [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
グロスは瓦割りをバレパンに
壁はりがいやならコケコのとんぼがえりを挑発に
 ▼ 13 インディ@カメックスナイト 16/12/26 23:41:21 ID:Qe4SkqSg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんというか、受け回す気はないんだな
 ▼ 14 ワムラー@ジメンZ 16/12/26 23:42:15 ID:8aRSkwQ. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
テテフいるからパレパン使いにくくない?
それに壁対策も必要かな?って思って、、、。
 ▼ 15 ーナイト@プラスパワー 16/12/26 23:42:22 ID:t.SpZ11Y [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリ2いれたらかてる
 ▼ 16 ノプス@パークボール 16/12/26 23:42:42 ID:aCH2Lgoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
瓦割りグロスとかグロス使いの俺ですら初めて聞いた
 ▼ 17 イガニ@アクセサリーいれ 16/12/26 23:43:48 ID:nzC5F0z6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとメガグロスもH偶数になるからB振りにしておけ
陽気メガマンダの地震確定耐え
 ▼ 18 ガチャーレム@ローラースケート 16/12/26 23:43:48 ID:t.SpZ11Y [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
中途半端な火力の瓦割りを入れるくらいなら先制技入れた方が便利だよ。壁貼りは大体
エーフィ、キュウコン、コケコらへんだしそいつらにグロスは別に強くないしいらんでしょ
 ▼ 19 リュウズ@ひかりのいし 16/12/26 23:44:37 ID:BaezMs9w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
鬼火があんまり出回ってない環境だから今はガブは襷がいいと思うよ
 ▼ 20 ャオニクス@ポイントアップ 16/12/26 23:45:30 ID:Qe4SkqSg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それだけまともなPTなら、勝ちパターンをイメージして選出できれば1800くらいいけそうだがな
 ▼ 21 ラブ@メガリング 16/12/26 23:45:41 ID:CXI5amyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラム変えた方がええんちゃう
 ▼ 22 チート@たいりょくのハネ 16/12/26 23:49:58 ID:PTX9ho5g NGネーム登録 NGID登録 報告
そのマッシブーン使いやすいんかな
 ▼ 23 ガゲンガー@ノメルのみ 16/12/26 23:54:03 ID:BaezMs9w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブ@タスキ
地震 逆鱗 ストーンエッジ 毒づきor炎の牙
コケコ
とんぼがえりを挑発に
グロス
瓦割りをバレパンに
ガラガラ
鬼火を瓦割りとか毒毒とか正直思いつかないけどそっちのが使える
テテフ
気合い玉をシャドボ

マッシブーんは型多すぎてどうすればわかんね
 ▼ 24 ガラティアス@ポケモンのふえ 16/12/26 23:55:26 ID:fXlrUR9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一度積まれたらきつくないかこれ
マンダとかどう処理してるの?
 ▼ 25 ンリキー@うつしかがみ 16/12/26 23:57:11 ID:8aRSkwQ. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずマッシブーンはテッカグヤ意識でちょうはつ入れたんだけどいいかな?
やっぱみんなの書き込み見てると欠陥だらけなんだな俺のパーティ、、、。
 ▼ 26 ガジュペッタ@バトルサーチャー 16/12/26 23:57:50 ID:2Z79M62I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかマンダマンムーめっちゃ重そう
 ▼ 27 ョボマキ@ライトストーン 16/12/26 23:58:25 ID:t.SpZ11Y [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
まっしぶーんをポリ2にしたら割とまとも
 ▼ 28 ルチャイ@きいろいかけら 16/12/27 00:02:23 ID:L0asWLOw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーンの挑発誰にうつの?
 ▼ 29 ーディン@きんりょくのハネ 16/12/27 00:04:27 ID:L0asWLOw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
28だがすまん書いてあったな。本当にすまん。ごめんなさい。
 ▼ 30 ックル@ぼうじんゴーグル 16/12/27 00:04:33 ID:vXl7rljI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
テッカグヤ
 ▼ 31 アームド@オニゴーリナイト 16/12/27 00:05:48 ID:Pvotza3U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
とりあえずこれでいいでしょ。
 ▼ 32 ンムー@ゴーストジュエル 16/12/27 00:14:27 ID:L0asWLOw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テッカグヤはエアスラとかあるから居座らない方がいいと思うので抜いた方がいいと思います。
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼