▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らの事だから「イッシュからのファンです!」とか「やっぱシンオウでしょ」とか見たら

 ▼ 1 ルーラ@こうらのカセキ 16/12/27 10:48:20 ID:G3GvxC0w NGネーム登録 NGID登録 報告
「ガキかよ」とか「DPキッズ乙」とか拒絶反応起こすんやろなぁ
 ▼ 2 ラベベ@ゼニガメじょうろ 16/12/27 10:48:41 ID:PsfITnPI NGネーム登録 NGID登録 報告
オーレ
 ▼ 3 バルドン@じてんしゃ 16/12/27 10:49:08 ID:p5M8X0xE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分がダイパキッズだから人のことダイパキッズとか言えない
 ▼ 4 ルーグ@くろいビードロ 16/12/27 10:49:47 ID:8c/7cRJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺カロスでしょって書いちゃった
カントーに書き直そうかな
 ▼ 5 ーテリー@こわもてプレート 16/12/27 10:50:50 ID:tP70dVnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン歴20年はいい大人が何言ってんだとしか思えんわ
俺もその層だけどさ
 ▼ 6 ュワワー@イバンのみ 16/12/27 10:52:39 ID:.xMoyd4s NGネーム登録 NGID登録 報告
俺オーレ
 ▼ 7 ァイアロー@こころのしずく 16/12/27 10:52:45 ID:zaTlDkvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
俺は素直にすげえなって思ってるぞ
 ▼ 8 ルフーン@ドリのみ 16/12/27 10:53:27 ID:PvehSP76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おお!あんたか!にしてる
 ▼ 9 ータス@ネットボール 16/12/27 10:56:13 ID:1oSouEn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
おれはポケ歴20年だけどカロス組が一番だと思う気持ちワカルデ
 ▼ 10 ョボマキ@たんちき 16/12/27 10:57:00 ID:cj7hmFG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
断ったりしたらやたら怒られるんだけど

フンガーーーーー
ブブブブブブブ
オンギャーーーーー
 ▼ 11 スブレロ@わざマシンケース 16/12/27 11:12:21 ID:UWy.pdYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人の好みにケチつけるなよ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼