▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局パフェルデってどんな配分だったら良かったのだろうか

 ▼ 1 ラエナ@まんまるいし 16/12/28 00:01:19 ID:OvxSaf96 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
H 150
A 140
B 115
C 78
D 100
S 125
くらいか?
 ▼ 2 ルタリス@ももぼんぐり 16/12/28 00:02:20 ID:quu89CL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強すぎィ!
 ▼ 3 リゴンZ@スピードボール 16/12/28 00:02:26 ID:.gEbYSw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Hを10ずつBとDにまわしたら調度良さそう
 ▼ 4 ククラゲ@こおりのジュエル 16/12/28 00:02:49 ID:5lcEG5iA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バランス型だったら強いと思う
技優秀すぎるし
 ▼ 5 ッポ@いかりまんじゅう 16/12/28 00:03:04 ID:DjAfSw7M NGネーム登録 NGID登録 報告
H上げずにACで良かった
 ▼ 6 ョロモ@ずがいのカセキ 16/12/28 00:18:17 ID:KTlsJqtk NGネーム登録 NGID登録 報告
200 200 200 200 200 200
HP1/4以下で発動
これが良かった
 ▼ 7 ワルン@マトマのみ 16/12/28 00:19:16 ID:VT.RBCyQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AとCをイベゼルと同じにしてあと全部Hに振るくらいなら強すぎず弱すぎずよかったんじゃないの
 ▼ 8 ボツボ@どくのジュエル 16/12/28 00:20:08 ID:LuXqXr7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
H10
A334
B10
C10
D10
S334
 ▼ 9 ワパレス@あかいかけら 16/12/28 00:21:17 ID:DQRw.fSQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
108 150 121 109 105 105
 ▼ 10 ガチャーレム@サイコシード 16/12/28 21:23:45 ID:OvxSaf96 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HP半分にならないとパフェルデ化しない+禁伝
このハンデ背負ってる以上、>>1ぐらいあっても良いと思ったが
さすがに強すぎ?
 ▼ 11 ダカ◆EFC.zmnhr2 16/12/28 21:24:59 ID:fdgNiiRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
all120
 ▼ 12 ンタイン@スチールメモリ 16/12/28 21:26:10 ID:xpifTtgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
all314
 ▼ 13 ネコロロ@オレンのみ 16/12/28 21:26:12 ID:4x5mtsBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
いっそ全部2倍で良かった
 ▼ 14 ローン@モモンのみ 16/12/28 21:35:28 ID:SnJijZM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AC170ずつ、素早さは2〜40くらいでいい。
耐久はBD130ずつ、Hが200!

これならコアパニッシャーも地震も強い強い。
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼