▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サンダー好きな奴集まれ〜

 ▼ 1 メルゴン@シーヤのみ 16/12/28 09:42:39 ID:0Ck8pzWE NGネーム登録 NGID登録 報告
あのデザイン完成されすぎてすごい好きなんだよ
電気飛行で優秀なタイプで受けができて強いし、三鳥の中で唯一4倍がないという、恵まれた存在。もう、一生の相棒なんですよ。
 ▼ 2 ダンギル@ミュウツナイトX 16/12/28 09:53:16 ID:MdvmxW/U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
初代で一人だけつつくじゃなくてドリルくちばしもちだったころからの付き合いです
 ▼ 3 ルレイド@ファイトメモリ 16/12/28 18:32:55 ID:Lj84ZIFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲しみのジアゲ
 ▼ 4 アコイル@リザードナイトX 16/12/28 18:37:42 ID:ubxU3T7o NGネーム登録 NGID登録 報告
優秀タイプで役割持てて羽休めで過労死せずボルチェンでサイクルも回せる
安心感がすごい
 ▼ 5 オップ@しんじゅ 16/12/28 18:40:40 ID:Rwsguxn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
おれバンク解禁されたら金属音サンダー6Vにするんだ…
 ▼ 6 ママイコ@はがねのジュエル 16/12/28 18:42:15 ID:TtHSORDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
にらみつけるさんより全然かっこいい
 ▼ 7 ルキア@メガストーン 16/12/28 18:42:19 ID:C.nH3P8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デザインならにらみつけるさんが一番好き
 ▼ 8 リンリキ@グランドコート 16/12/28 19:02:46 ID:E64v8grA NGネーム登録 NGID登録 報告
XYサンダーとかいうオンバーンを成長させるだけでなく
ほんのちょっとしたプチ顔芸も見せる有能
 ▼ 9 オップ@ファイトメモリ 16/12/29 13:28:22 ID:7.yV91xI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
懐かしい
 ▼ 10 ラーミィ@エレベータのキー 16/12/29 13:29:25 ID:e42fSsQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごろごろどっかーん
 ▼ 11 ギギシリ@マグマブースター 16/12/29 13:31:11 ID:n6m9BCog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカして電気・鋼の鉄のトゲとか妄想してた
今考えたらぶっ壊れじゃねぇか
 ▼ 12 ワムラー@メンバーズカード 16/12/29 13:31:34 ID:wd2pF5jc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代のときバシャと並べる電気タイプはやっぱりこいつが1番って結論に至った
 ▼ 13 ローニャ@オーロラチケット 16/12/29 13:34:15 ID:aV23oSHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダーのハイパーボールはオシャボ足り得ますか?
 ▼ 14 プ:レヒレのたんけんセット 16/12/29 13:34:42 ID:3rxUT3gI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼