▼  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もう圏外かよ…

 ▼ 1 ナトーン@タイマーボール 16/12/28 10:13:57 ID:jzZXsthA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザエさん フジテレビ '16/12/25(日) 18:30 - 30 11.9
ちびまる子ちゃん フジテレビ '16/12/25(日) 18:00 - 30 9.5
名探偵コナン 日本テレビ '16/12/24(土) 18:00 - 30 7.2
ワンピース フジテレビ '16/12/25(日) 9:30 - 30 6.1
ドラゴンボール超 フジテレビ '16/12/25(日) 9:00 - 30 5.6
タイムボカン24 日本テレビ '16/12/24(土) 17:30 - 30 4.4
それいけ!アンパンマン 日本テレビ '16/12/23(金) 10:55 - 30 4.3
妖怪ウォッチ テレビ東京 '16/12/23(金) 18:25 - 30 3.6
アニメおさるのジョージ NHKEテレ '16/12/24(土) 8:35 - 25 3.5
アニメひつじのショーン NHKEテレ '16/12/24(土) 9:00 - 20 3.5

http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm

流石に早すぎませんかねぇ…
 ▼ 29 イチュウ@ミュウツナイトX 16/12/28 10:50:00 ID:2XXB1sW2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
総合いけ
 ▼ 30 ヒダルマ@グラスシード 16/12/28 10:51:19 ID:T2znoKRA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
妖怪は話のつながりがあんまりないから、途中見なくても話がわかるのはいいよね
アニポケは続けて見ないといけないところがあるから、シリーズ後半は下がっていっちゃうよね
 ▼ 32 ルジーナ@タマゴけん 16/12/28 10:56:53 ID:j5zKdy2s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ?ドラえもんとクレヨンしんちゃんはって思ったら金曜日Mステのスペシャルで潰れてたわ
 ▼ 33 ンゲラー@もえぎいろのたま 16/12/28 10:59:20 ID:b1Wh1mw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ひつじのショーンに負けるのは納得

タイムボカンは謎
 ▼ 34 レブー@ゴールドスプレー 16/12/28 11:01:05 ID:T2znoKRA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイムボカンは数字が安定しないイメージあるわ
 ▼ 35 リガロン@エドマのみ 16/12/28 11:01:17 ID:rx2skHgs NGネーム登録 NGID登録 報告
僕、日5枠。視聴率取れないから廃止されたンゴ
 ▼ 36 ズモー@ライブキャスター 16/12/28 11:02:16 ID:j5zKdy2s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
一応サザエさんには穴子と堀川と言う神キャラがいるからな
 ▼ 37 タチ@パークボール 16/12/28 11:03:22 ID:xXEA/29g NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
案外あのキモいキャラデザで離れた人多いのかもな
イエスマン多いここじゃ相変わらずだが
 ▼ 38 クロム@ファイヤーメモリ 16/12/28 11:03:27 ID:YBf9z3dg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
視聴率総合スレ>>31
 ▼ 39 ョボマキ@こころのしずく 16/12/28 11:03:47 ID:s4t4nOWI NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメ界全体の凋落に触れちゃダメ?
 ▼ 40 ルビアル@ふしぎなおきもの 16/12/28 11:04:34 ID:3Mm91aw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安心と信頼のサザエさん
 ▼ 41 ワシ@サイキックメモリ 16/12/28 11:05:38 ID:Vte3VGLw NGネーム登録 NGID登録 報告
毎週建てんなゴミ
 ▼ 42 ジョン@あかいくさり 16/12/28 11:09:18 ID:T2znoKRA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
ネットで大して話題にならない妖怪の方が上だからね
ネットで声がでかいだけのおっさんよりも子供からの評判の方が大事
 ▼ 43 リージオ@どくどくだま 16/12/28 11:14:03 ID:Y6OO.psM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
これ
 ▼ 44 ルフーン@まんたんのくすり 16/12/28 11:14:09 ID:SveOQbSY NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケSMって子どもから受けてるの?
 ▼ 45 ノガッサ@こだわりメガネ 16/12/28 11:25:03 ID:YBf9z3dg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
スレ統一くらいのマナー守れ
 ▼ 46 ョロネコ@チャーレムナイト 16/12/28 11:30:48 ID:T2znoKRA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 47 ンメン@エレキブースター 16/12/28 11:32:35 ID:gpVksYPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイムボカンに負けてるのが納得いかない
 ▼ 48 イリュー@あついいわ 16/12/28 11:33:02 ID:Lax4gJis [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネットの評価なんてあてにならないな
 ▼ 49 ンテール@きれいなぬけがら 16/12/28 11:36:12 ID:ZZQmR7sY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これでぬしポケモン戦回かハラ戦回で何とかしてくれないとやばいな
 ▼ 50 ライオン@どくのジュエル 16/12/28 11:38:52 ID:HA9oRQLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
そういう重要回は決まって視聴率悪くなるというジンクスがある
上がるとしたらXYのパルファム宮殿みたいな比較的どうでもいい回
 ▼ 51 ドグラー@こだいのきんか 16/12/28 11:47:22 ID:ZZQmR7sY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういや来年の初頭の回どうなるんだろうな
これまでの年の初頭の回の視聴率
2014 ポケットモンスターXY   5.2
2015 ポケットモンスターXY   圏外
2016 ポケットモンスターXY&Z 3.5
 ▼ 52 イーガ@よごれたハンカチ 16/12/28 11:50:19 ID:TIC0bwno NGネーム登録 NGID登録 報告
ネットでは声がでかいが現実はそうではなかっただけ
 ▼ 53 ェークル@ビスナのみ 16/12/28 12:33:26 ID:iGC26PzI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
最近ダメージ受けると服が破けるシステム実装したし艦これかよ思ったぞ
子供向けアニメであれやるとかBPO怖くないのか
 ▼ 54 バコイル@ドラゴンメモリ 16/12/28 12:50:18 ID:b6zCRNeo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
ここで初回超えしないとまずいな
 ▼ 55 クロム@ライトストーン 16/12/28 17:58:30 ID:T2znoKRA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 56 ビシラス@ノーマルZ 16/12/28 17:59:37 ID:y50Si4sI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
俺もう体しか見てないや
 ▼ 58 ガイドス@ネストボール 16/12/28 18:02:24 ID:QH4GStz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 59 ッチール@せいなるはい 16/12/28 18:23:58 ID:Lax4gJis [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMはこれから4%超えできるのかな
 ▼ 60 ナフィ@マグマスーツ 16/12/28 18:33:35 ID:yv37HozY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
隙あらば
 ▼ 61 飯処理施設◆7QMKXSSXZQ 16/12/28 18:36:27 ID:mcwsiZsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーん…
やっぱサザエさんとちびまる子強いなぁ
 ▼ 62 マザラシ@コインケース 16/12/28 18:37:45 ID:jpr4h1iw NGネーム登録 NGID登録 報告
普通の人が離れて何でも全肯定する少数派が残った結果だね
 ▼ 63 ガハッサム@エフェクトガード 16/12/28 18:39:58 ID:b6zCRNeo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やサ神
 ▼ 64 ナトーン@じゅうでんち 16/12/28 18:41:47 ID:0LV041KU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
俺の予想通り総合スレあんま機能してないな
 ▼ 65 ラッキー@きいろビードロ 16/12/28 18:42:20 ID:npKXWBHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ようつべで違法にアップが多すぎるからだろ
 ▼ 66 ルンゲル@むらさきのミツ 16/12/28 19:06:04 ID:kGWrizuo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65
youtubeで違法視聴するような奴は最初からリアルタイムで見ないよ
 ▼ 67 キメノコ@あかいバンダナ 16/12/28 20:34:32 ID:kGWrizuo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ひつじのショーン面白いからね 仕方ないね
 ▼ 68 ダカ◆EFC.zmnhr2 16/12/28 20:37:28 ID:fdgNiiRA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>67
それは同意
  ▲  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼