▼  |  全表示91   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン実況作りたいんだけど

 ▼ 1 ワシ@スペシャルガード 16/12/28 10:26:48 ID:YhEqQsRE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数字を伸ばすのに必要なことって何?
 ▼ 52 ミカラス@ボスゴドラナイト 16/12/28 11:35:38 ID:zCeOYE.s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
これは動画だけじゃなく色んなことに言えることだわ。
 ▼ 53 ガメタグロス@トレジャーメール 16/12/28 11:40:16 ID:M8yGmrmI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>48
動画の「売り」を明確にしてそれをブレずに貫く事は大事だな
 ▼ 54 キワラシ@トレジャーメール 16/12/28 11:44:30 ID:LFe8FIGA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
拾いもので作ったけどどっち見たいと思う?
どちらか絶対見ないといけないって条件でな
 ▼ 55 ャラコ@くろぼんぐり 16/12/28 11:48:14 ID:zCeOYE.s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
上だな。シンプルに分かりやすいからかな。
正直言うとどちらもつまんなそうだけど。
 ▼ 56 ナップ@ヒメリのみ 16/12/28 11:52:49 ID:uNdJQh5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうスレ最近見るけどみんな優しいよな
 ▼ 57 綿探偵L◆dtftdId/GY 16/12/28 11:55:04 ID:TtL1seCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
これは大事
叩きを恐れて人畜無害になるのが一番ダメ
今はネタパや低い声のポケモン実況がないから需要が結構あったりする
 ▼ 59 ラカラ@サファイア 16/12/28 11:57:11 ID:/5iNPtk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチで強い人もしくはパーティのコンセプトが面白い人のをよくみる

あと個人的にアローラガラガラ好きだからアローラガラガラ出てる動画とか
 ▼ 60 オタチ@エネコのシッポ 16/12/28 12:09:21 ID:W/b0vtWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レパルガッサ使い続けて伸びてる人あんま見ないから、うまく工夫すれば個性になるんじゃない?

魅せ方とか作業ゲー感出る時のトークスキルとかは他の戦術以上に必須になるが
 ▼ 61 ビゴン@あさせのしお 16/12/28 12:12:18 ID:oMeuhCFM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
これお前の動画だろ
どっちもつまんなそう
 ▼ 62 ネズミ@たんちき 16/12/28 12:17:37 ID:D/T9Xfw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
50%の実力
15%の口調
12%の礼儀
12%の下ネタ
10%の語彙力
1%のキチガイ
 ▼ 63 タージャ@たわわこやし 16/12/28 12:21:34 ID:1Yeo4zz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
暴言タイプは強靭な精神力がないとすぐ潰れるぞ
大人しくやってても人気が出たらアンチの悪意に晒されるのに暴言タイプなんか敵だらけになる
 ▼ 64 イリキー@リリバのみ 16/12/28 12:23:31 ID:XXbchgqU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
字が多いとsyamuみたい(小並感)
 ▼ 65 ガガルーラ@スキルコール 16/12/28 12:23:49 ID:iGC26PzI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
ゆっくりのポケモンは画面の邪魔になるから字幕はあまりないな
字幕というか解説の欄作ってる人ならぽへさんとななみつさんがいる
 ▼ 66 アルヒー@ドリームボール 16/12/28 12:28:55 ID:P9HsPLD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
見やすいことが一番大事かなぁ
ハキハキ喋るとか、編集がしっかりしててわかりやすいとか
 ▼ 67 ラチーノ@レベルボール 16/12/28 12:30:46 ID:BMNpPM1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厨ポケ狩り講座
 ▼ 68 ◆DawKIoozXM 16/12/28 12:31:21 ID:0XFP1utY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファクトリー
 ▼ 69 イクン@メダルボックス 16/12/28 12:33:56 ID:LFe8FIGA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61動画投稿してないけど?しっかり読めよ拾いもので作ったけどってあるだろ
 ▼ 70 ロトーガ@ドクZ 16/12/28 12:35:46 ID:47tcSfTc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
50%実力50%雰囲気
 ▼ 71 ンバス@グラスシード 16/12/28 12:37:44 ID:oMeuhCFM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
何でお前が言ったこと全部信じなきゃいけないんだよ
 ▼ 72 イタラン@チーゴのみ 16/12/28 12:43:53 ID:j6PzCXy6 NGネーム登録 NGID登録 報告
毎日投稿はじわじわ伸びる
新着順の1ページ目に来る頻度を増やそう
 ▼ 73 ウマージ@マッハじてんしゃ 16/12/28 12:45:43 ID:El7h/vBE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ニコニコなら広告(金)さえあれば 最初は一気に伸びる

そこからどうなるか知らんが、適当に動画投稿しただけで狙って伸ばすのは難しい
 ▼ 74 キワラシ@こだいのどうか 16/12/28 12:48:01 ID:zzmA7Yno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高レートならライバロリペリカンあたりのやり方が参考になる
ネタでいきるならとさいとかもこう

声がハキハキしてるのが一番大事
チャンネルの名前は短い方が良い(覚えやすい)
更新頻度は高い方が良い
炎上するようなことはしない
 ▼ 75 ロバット@やみのいし 16/12/28 12:50:02 ID:0TzcakRU NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルツリーを1〜50戦まで全部動画で見たいってスレあったけど、あれに実況も付けた動画見たいな
 ▼ 76 ズモー@リンドのみ 16/12/28 12:50:44 ID:jFffXP5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニコニコの動画見たところ

・マイナーを活躍させる動画

・高レートを目指す動画

この二つが多いからこれらと被らない動画を作れば、
他の動画に埋もれることはないんじゃないかな

低レートになる覚悟でモクローで厨パ3タテ狙って見るとか
 ▼ 77 イバニラ@ピジョットナイト 16/12/28 12:50:56 ID:aE7pxac. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生声実況って正直よっぽど面白くない限り最初の一分位で脱落するのが大半だわ

ソフトークの方がマシ
 ▼ 78 バルドン@きれいなぬけがら 16/12/28 12:50:59 ID:U6fJogIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンク解禁後にあのキャラのパーティで挑むわとか統一とか言う挑戦的な企画とかも着々入れてもいいのよ
 ▼ 79 ルッグ@じてんしゃ 16/12/28 12:51:20 ID:47tcSfTc [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
動画タイトルにポケモンの名前とかレートとか載せても良いんじゃないの
 ▼ 80 トデマン@プラズマカード 16/12/28 12:53:28 ID:47tcSfTc [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サムネは確かに大事だよな
目を引くようなやつで
 ▼ 81 アルヒー@せいれいプレート 16/12/28 12:55:43 ID:El7h/vBE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
もし、本気でやる気があるなら
ネタもガチも飽和状態だから
何か個性出さないと埋もれるから気を付けろよ
 ▼ 84 ノンド@きちょうなホネ 16/12/28 13:07:13 ID:47tcSfTc [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コメントの要望を出来るだけ聞く
とか?
 ▼ 85 モンガ@しめつけバンド 16/12/28 13:18:55 ID:XGcfwQSI NGネーム登録 NGID登録 報告
動画は長すぎない方がいいぞ
再生時間見てああ…ってなってブラウザバックするから
 ▼ 86 プリン@スーパーボール 16/12/28 13:26:13 ID:iGC26PzI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>85
大体20分から30分ぐらい多いよな
一番短いのはとらいあんぐるさんで10分いない
 ▼ 87 ラベベ@きあいのタスキ 16/12/28 13:27:40 ID:3GoE/xr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺達が観るから安心しろ
 ▼ 88 スカーン@さざなみのおこう 16/12/28 13:27:54 ID:zDhTLkn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やりたいけどカメラがないしスマホもない
 ▼ 89 ガガブリアス@ヒールボール 16/12/28 13:57:25 ID:47tcSfTc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
動画って暇つぶしに見るもんだしよほど長すぎなければ大丈夫やろ
 ▼ 90 ンフィア@まんまるいし 16/12/28 13:57:33 ID:qzoEHIts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早くしないと今準備中の大手が動画投稿し始めて確実に埋もれるぞ
 ▼ 91 ギアナ@ジャポのみ 16/12/28 15:46:46 ID:YhEqQsRE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう 参考にする
  ▲  |  全表示91   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼