▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今更だが、新しく

 ▼ 1 ゼッタ◆uXlQ4JL2Hc 16/12/28 17:11:51 ID:wjazUmAs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
2DSと3DSLLの違いについて教えてクレメンス

買う時の参考にしたい
 ▼ 2 フォクシー@こだわりハチマキ 16/12/28 17:14:07 ID:h.o7OtnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安い2dで十分だよ
 ▼ 3 ミカラス@プテラナイト 16/12/28 17:16:45 ID:Irm8FtSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2DSはコスパが良いし性能も悪くないで
 ▼ 4 ゼッタ◆uXlQ4JL2Hc 16/12/28 17:30:58 ID:wjazUmAs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
αサファイアやりたいんだが、出来るか?
 ▼ 5 ラエナ@のんきのおこう 16/12/28 17:31:16 ID:PmghG29M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
よゆーよゆー
 ▼ 6 ニューラ@かいのカセキ 16/12/28 17:31:22 ID:M1gbvd6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
全然余裕やで
 ▼ 7 カチュウ@ダークストーン 16/12/28 17:32:02 ID:P9HsPLD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
2DSはポケット入れれないから不便でもある
 ▼ 8 ローン@なんでもなおし 16/12/28 17:37:05 ID:YybC1Zo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
NEW以外は処理が重たいからサンムーンやるときはよくとまる。ORASやるなら問題ないが
 ▼ 9 バルドン@カビチュウ 16/12/28 17:37:14 ID:Za8fX7Po NGネーム登録 NGID登録 報告
3DSLL買うならnew買え
LLは重い
 ▼ 10 ゼッタ◆uXlQ4JL2Hc 16/12/28 17:37:43 ID:wjazUmAs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
>>6
サンガツ
 ▼ 11 ンノーン@たんけんこころえ 16/12/28 17:58:10 ID:KaA3Ro0o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
しかし携帯機でも処理重いって
言葉が普通に使われるのは感慨深い
それだけ発展してきてるって解釈でいいのかな?
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼