▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「マグマのよろい」とか言う名前カッコいいけど対戦面だと「りんぷん」の完全劣化特性wwwww

 ▼ 1 ジロック@オーロラチケット 16/12/28 18:38:33 ID:W2jK5dz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こおりにならないだけとか弱すぎるだろ
 ▼ 2 クタス@ギネマのみ 16/12/28 18:39:32 ID:1efhJjBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みずのベール「」
 ▼ 3 ガディアンシー@ヘルガナイト 16/12/28 18:39:48 ID:tu0VStuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
孵化で優秀(アスペ)
 ▼ 4 ガハッサム@チルタリスナイト 16/12/28 18:41:02 ID:HA9oRQLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
りんぷんの下位互換特性意外とあるよね
 ▼ 5 クライ@れいかいのぬの 16/12/28 19:03:56 ID:qBz/Kviw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
接触ダメージとかついてほしいよなー
 ▼ 6 トウモリ@とくせいカプセル 16/12/28 19:05:30 ID:zkVkg/jI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグマのよろい
・こおりにならない
・水技と氷技のダメージ半減
・自分が物理炎技を使う時ダメージ1.5倍

このくらいはしていいと思う使用者的に
 ▼ 7 キカブリ@こおりのいし 16/12/28 19:06:57 ID:2OEw5zIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みずのベールとかいう水泡の劣化
 ▼ 8 ャンデラ@こんごうだま 16/12/28 19:07:18 ID:SZ5.qYAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
すいほうかな?
 ▼ 9 ガデンリュウ@ロックメモリ 16/12/28 19:07:38 ID:uGJq5CYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
りんぷんテテフ
 ▼ 10 ルビー@ふしぎなアメ 16/12/28 19:07:59 ID:vYC88h4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すいほうだって3つも効果あるんだし対戦で全く使われてない特性少しぐらいは修正して欲しいよな
くだけるよろいとか完全に加速の劣化だったから修正されたし
 ▼ 11 ロバンコ@ながねぎ 16/12/28 19:08:28 ID:35f7xSxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
トリプルが残ってたらこれがトップメタ
 ▼ 12 クタン@ヨクアタール 16/12/28 19:09:08 ID:36ryUBxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグマのよろいも隠し効果で卵が孵化しやすくなるとかいうの雑誌で見たんだがガセか?
 ▼ 13 ギギアル@ホズのみ 16/12/28 19:10:22 ID:wb6.6rhk NGネーム登録 NGID登録 報告
フローゼルとかいうつい鬼火を打ってしまうポケモン
 ▼ 14 ンシグラードン@ロックカプセル 16/12/28 19:11:03 ID:qFtgbHpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ほ の お の か ら だ
 ▼ 15 ギア@みずのジュエル 16/12/28 19:11:36 ID:gkiJaqiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
BWまで孵化要員だったマグカルゴさんにアヤマッテ!
 ▼ 16 マルルガ@むらさきのミツ 16/12/28 19:16:49 ID:7DofSJa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
当たりにくくていいから氷状態変化技があればなぁ
どうせすぐ溶けるんだし
 ▼ 17 ェリム@もうどくプレート 16/12/28 19:21:09 ID:uvCnabu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
や め て く れ
と言いたいところだが、
仕様変わるならアリ
 ▼ 18 ンターン@メタルコート 16/12/28 19:25:19 ID:xuihMI1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ORASのハウスでフリージオにドランが凍らされた時まじで全然溶けなくて焦ったことがある
あれ一定確率で溶けるんよな?
 ▼ 19 グトリオ@シルフスコープ 16/12/28 19:32:12 ID:GzaGMfRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こおりは25%(体が痺れて動けないと同じ確率)で溶けるぞ
なおこちらのこおりは全く溶けない模様
 ▼ 20 リル@ハッサムナイト 16/12/28 19:39:57 ID:SHm6aczw NGネーム登録 NGID登録 報告
マグマの鎧って
型破り冷凍ビームに対する耐性ないの?

鱗粉の完全劣化に対してのコメントな
 ▼ 21 リマロン@にじいろのはね 16/12/28 22:56:25 ID:giY.CA5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ないみたい(ソースはwiki)

精神力も鱗粉の下位互換だね
マグマの鎧は氷半減くらいつけてもいいと思う
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼