▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

くじやの確率、☆ごとにどう変わるかわかるやついる?

 ▼ 1 スモウム@どくバリ 16/12/28 19:53:46 ID:8wbvDQJE NGネーム登録 NGID登録 報告
あと☆5出たことないんだけど、存在すんの?
 ▼ 2 メグマ@いいキズぐすり 16/12/28 19:55:28 ID:ZW/xGXLo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
するよ 
当たるのは少し高いくらい5でもマスボは出ない
 ▼ 3 ーランド@おはなのおこう 16/12/28 19:58:40 ID:PmghG29M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確率は多分変わらない
もう一回引ける確率が高いだけだと思う
 ▼ 4 カンプー@れいかいのぬの 16/12/28 20:04:53 ID:KqDx9n5w [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確率変わらないの?
極端な話、☆1で1等は出るの?

ちなみに、俺の体感だけど
☆5でもう一回引けるのは週1くらい
 ▼ 5 ノズ@シルバースプレー 16/12/28 20:07:22 ID:UdEm0kqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
☆1できんのおうかん出たことあるよ
 ▼ 6 ートロトム@さざなみのおこう 16/12/28 20:15:28 ID:83URfgdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
☆5持ってるけどきんのおうかん出たこと一回もないよ
ぎんならたまに出るけど
 ▼ 7 ュウコン@グラスメモリ 16/12/28 20:21:44 ID:KqDx9n5w [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5 まじか初耳

じゃあ初回の確定アイテムが違うくらいしか
☆による違いわからん
 ▼ 8 ンバット@ホズのみ 16/12/28 20:25:56 ID:KLhBPCrQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
気持ち☆が多いほど二等までは結構出やすい気がする
一等はどれも同じくらい当たらない
 ▼ 9 ルタリス@ふねのチケット 16/12/28 20:27:22 ID:cm4I0eSE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体感だけど☆1のときはきのみジュースばっか出てたのが
☆3置いてる今はポイントアップとかが出やすくなった
ホラーハウスも☆1のときはかたいいしばっかりだったけど☆4ではブロムへキシンとかが出やすくなった気がする
 ▼ 10 オキシス@きのみ 16/12/28 20:27:29 ID:YjglL88I NGネーム登録 NGID登録 報告
トレハンばっかでビッグドリームがこねえ・・・
 ▼ 11 田ァボール◆MSD.B/PPlA 16/12/28 20:28:06 ID:gnsUsIJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5と4があるけどなんでもなおし屋さんと化してるからランクとアタリ確率が比例してるとは思わない
でも4でマスボがでたのも事実
 ▼ 12 リガロン@まんたんのくすり 16/12/28 20:28:38 ID:KqDx9n5w [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
☆による違いじゃないけど
ビッグドリームだけ1等出にくい気がする

マスボと王冠とでかきんが
同じレア度って方が不自然だけども
 ▼ 13 ンダー@メンバーズカード 16/12/28 20:28:53 ID:quuOCYY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしてあやしいひかり5持ってんだけど
ゴミなの?
 ▼ 14 ータクン@クチートナイト 16/12/28 20:29:35 ID:cm4I0eSE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとホラーハウス☆1でせいなるはい取ってきたことあるわ
くじやと同じく、☆1でも1等は出るんだと思う
 ▼ 15 ーバーン@かみなりのいし 16/12/28 20:32:53 ID:ZW/xGXLo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13 
はいダストダスDATH
 ▼ 16 ジュマル@しんぴのしずく 16/12/28 20:33:29 ID:KLhBPCrQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
そんなの置く余裕あるほうが不思議なレベル
 ▼ 17 タッコ@ジュナイパーZ 16/12/28 20:48:35 ID:cpA4SrDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日ゴールドラッシュ★3で1等のでかいきんのたま出たけど他のくじやだと1等出にくいよね?
 ▼ 18 トモシ@ほしのかけら 16/12/28 20:57:46 ID:vdrEm6rU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレハン★2以上で初回限定で必ず銀の王冠と同じような感じで(2等)
ゴールドラッシュ★2以上で初回限定てで必ずでかいきんのたま(1投稿)
ビックドリーム★2以上で初回限定で必ずげんきのかたまり(5等)
ってかんじだよね?

 ▼ 19 ハコモリ@あかいいと 16/12/28 21:04:30 ID:KqDx9n5w [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビッグドリームは☆4でポイア、☆5でポイマだった
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼