▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

響け!ハイパーボイス

 ▼ 1 5QaJNNEs2M 16/12/28 20:18:27 ID:E1Yq6zys [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ニンフィア「こちらH班、準備完了!」

バクオング「こちらB班、準備完了」

アママルガ「こちらR班、準備完了よ」

ペラップ「こちらペラップ!総員、放てぇぇ!!」

ペラップが合図をする。それを聞いた3匹は、音叉のように共鳴して、

ニンフィア「ハイパー、ボイス!」
バクオング「ばくおんぱぁぁぁああ!!」
アママルガ「りんしょう」

大音量、なんてものではない。3匹に共鳴するように、他のポケモンも一斉に爆音を放つ。

ジャランゴ「ぐはああああぁっ!」
ジャラコ「」
ジャラランガ「総員…撤退ィッ!」

効果は抜群だ!


ペラップ「撃退成功!各自、宴の準備にかかれー」

ペラップをリーダーとする様々な種族が集まる集落の住民。彼らは、外敵を撃退する特殊な技術を持っている。

ニンフィア「やっぱり」

「私のハイパーボイスは最強ね。」
 ▼ 2 レブー@ちりょくのハネ 16/12/28 20:19:49 ID:9tt00rhg NGネーム登録 NGID登録 報告
ユーフォニアム
 ▼ 3 ロリンガ@くろいてっきゅう 16/12/28 20:20:47 ID:ZW/xGXLo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あすか先輩のとびひざげり
 ▼ 4 ェイミ@ディアンシナイト 16/12/28 20:22:43 ID:a564pTso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガボーマンダ「俺の出番は?」
 ▼ 5 ェークル@ピンクのリボン 16/12/28 20:30:52 ID:uvCnabu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
防音「」
 ▼ 6 5QaJNNEs2M 16/12/28 20:39:03 ID:E1Yq6zys [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ペラップ「皆、今回もよくやった。見事な声量だったぞ。今夜は宴じゃ!喉を壊さない程度に楽しめ!」

「「イエエエエエイ!!」」ガヤガヤ

アママルガ「それにしても、ニンフィアのハイパーボイスは凄いわね」

バクオング「俺のほうが音量は上だがな!」ガハハハ

ニンフィア「あはは…ありがとう」

正直なところ、私もハイパーボイスには自信がある。

ニンフィア「あ、バクオング。そこのポケマメサラダ取って」

バクオング「ほれ」

ニンフィア「ありがとう。ハムッ…うん、やっぱ美味しいわね」

アママルガ「うーん、以外ね。ニンフィアは肉食だって本で読んだことがあるのだけれど」

ニンフィア「お肉も好きだけど、雑食よ。そんなガセネタを本にするなんてどこのどいつかしら」

バクオング「いや、真実かどうかは別としてそれ結構一般常識だぞ。イーブイの系統はほとんど肉食だって」

ニンフィア「へぇ…」

ペラップ「ほっほっほ。ニンフィアはもっと本を読みなさい」

3匹「校長!?」
 ▼ 7 ラスル@2ごうしつのカギ 16/12/28 20:42:02 ID:GNsWolDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
緑輝「私にそんな攻撃は効きませんよ」
 ▼ 8 ーロット@ビスナのみ 16/12/28 20:45:56 ID:1TaVuLEI NGネーム登録 NGID登録 報告
サーナイト「私は…?」
 ▼ 9 5QaJNNEs2M 16/12/28 21:11:34 ID:E1Yq6zys [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ペラップ「学校外では校長ではなく族長と呼びなさいとあれほど…」

バクオング「そういえば校…族長、あのジャラランガ一族って、特性ぼうおんはいないんですかい?」

アママルガ「確かに…ぼうおんは隠れ特性でもないし、居てもおかしくないわよね」

ペラップ「ほっほっほ…ナイショの機密事項なんじゃが、エリートの君たち2人には教えてあげてもいいじゃろう」

バクオング「2人?3人ですぜ!共鳴の森のエリート、卒業前初の班長を務めたバクオング、アママルガ、ニンフィア三人揃っての…」

ニンフィア「私よ」

2匹「えっ?」

ニンフィア「私が一掃しているのよ。…マジカルシャインでね」


私は、ハッキリ言って強いわ。この森で、一番。大人よりも、あのジャラランガよりも強い。校長には勝てないかもだけど。


ペラップ「ハイパーボイスを撃った直後、ニンフィアにはマジカルシャインを撃ってもらっとる。…もちろん、共鳴の森の威厳を保つためにな」

ニンフィア「でも校長、共鳴の森のポケモンの数は圧倒的よ。かたやぶりでも全然間に合うと思うんだけど」

ペラップ「念のためじゃよ。口外禁止じゃぞ」ホッホッホ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼