▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンゲット☆TVという番組にタカトシ出てたことを思い出したんだけどさ

 ▼ 1 ニスズメ@まるいおまもり 16/12/28 21:02:59 ID:7JQyjcNI NGネーム登録 NGID登録 報告
帰れま10,やってて思い出したんだけどさ、もうこいつらポケモンやってないのかな?
 ▼ 4 ーディ@ホズのみ 16/12/28 21:07:09 ID:ufohQLmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やってないんじゃない?
今日かえれま10やってたのか
 ▼ 5 カグース@かいのカセキ 16/12/28 21:08:15 ID:KjIqqjOw NGネーム登録 NGID登録 報告
だれが猿やねん
 ▼ 6 ードリオ@すいせいのかけら 16/12/28 21:09:24 ID:jzZXsthA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくまでビジネスだし
 ▼ 7 ジョット@チイラのみ 16/12/28 21:11:50 ID:yFnNEGn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
今は志村どうぶつ園と黄金伝説で忙しいしやらんだろ。
仕事だからこいつらはポケモンやってただけだろ?
 ▼ 8 ンターン@そうこのカギ 16/12/28 21:13:58 ID:E.AjcLVs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
黄金伝説まだやってたのか…
 ▼ 9 ボミー@ポケトレ 16/12/28 21:56:12 ID:zY545/BM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかベッキー出てない?
 ▼ 10 ーディン@ダウジングマシン 16/12/28 21:57:43 ID:eS3H6GQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
棒読みだったし…
特にORASの予告の時とか
絶対やってないやろ
 ▼ 11 カシャモ@メンバーズカード 16/12/28 22:01:34 ID:cq/gnn5Q NGネーム登録 NGID登録 報告
トシは一時期ハマってたらしいけどね
 ▼ 12 ラカラ@パイルのみ 16/12/28 22:03:21 ID:a564pTso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
フレサファ欲しさに深夜にLINEでメンバーにフレコ聞いてたりしてたしな
 ▼ 14 ラックアウト◆z92YeNxb3k 16/12/28 22:09:51 ID:3MnK0sSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
りんかとしょこたん…
 ▼ 15 クフーン@くさのジュエル 16/12/28 22:10:28 ID:j5zKdy2s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
地層みたいになってて草
 ▼ 16 カタンク@しろいハーブ 16/12/28 22:11:24 ID:J8ZcGCbU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
男性メンバー基準
ちなみにゲットTVのあいつら(名前忘れたわ)は論外



多分しょこたんはロバートと超えられない壁の間位。
 ▼ 17 ガラティアス@きょかしょう 16/12/28 22:15:18 ID:zY545/BM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ロバートの三人は本当にポケモンに貢献してるよな。ポケサン終わった後も弟子とか作ってるし今もやってる
 ▼ 18 ドゼルガ@オボンのみ 16/12/28 22:22:01 ID:V6ZZYpLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ロビンはカードガチ勢なんだけどな
 ▼ 19 ーパ@ねっこのカセキ 16/12/28 22:25:41 ID:6aYS3EgA NGネーム登録 NGID登録 報告
ロバートとタカトシが対戦した回あったけどあれが一番良かった
 ▼ 20 ンリュウ@ともだちてちょう 16/12/28 22:32:53 ID:HbfCdyeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
TIMは?
 ▼ 21 テノ@みずたまリボン 16/12/28 22:33:45 ID:zY545/BM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベッキーつまんなくなったか
 ▼ 22 ケンカニ@たまむしプレート 16/12/28 22:33:56 ID:J8ZcGCbU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
単純に忘れてた
ロバート=TIM
 ▼ 23 ゴジムシ@アイテムドロップ 16/12/28 22:34:18 ID:2eeswFo6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
とりあえずロバートとTIMが好きすぎる
 ▼ 24 ガルガン@サファリボール 16/12/28 22:35:34 ID:mnro6rA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
おわってるぞ
 ▼ 25 ゼッタ◆uXlQ4JL2Hc 16/12/28 22:35:59 ID:wjazUmAs NGネーム登録 NGID登録 報告
ロバート秋山さんガチ勢で弟子結構いる聞いたんだけど本当?
 ▼ 26 イリキー@こだいのおまもり 16/12/28 23:22:28 ID:S3yhy7tM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
秋山の弟子とかビッパしか使わなさそう
 ▼ 27 ァイヤー@ルビー 16/12/28 23:24:53 ID:83OZnzjg NGネーム登録 NGID登録 報告
タカ「サンタさんにニンテンドーDS頼むんだ!」
トシ「子供か!!」
 ▼ 28 ラナクシ@アッキのみ 16/12/28 23:25:02 ID:oCuohiog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タカトシは最初やる気なくて猛ブーイングだったけど、トシが後からハマって
他の番組でもポケモン関連になると興味津々だったとか聞いたな
 ▼ 29 マゲロゲ@かるいし 16/12/28 23:25:40 ID:YGgLSQK. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケテレは完全に黒歴史扱いだったね
 ▼ 30 イボルト@こだいのツボ 16/12/28 23:33:22 ID:Tu7UmNW. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか悲しいね
 ▼ 31 ーマルド@いいキズぐすり 16/12/28 23:41:30 ID:2Ca0e3x. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大谷りんかって今厳選とかしてるのか?
エーフィとかマリルリとかガチ勢っぽいポケ使ってるし
あばれる君のカイリキーは厳選済みww
 ▼ 32 カルゲ@せいしんのハネ 16/12/28 23:49:21 ID:Tu7UmNW. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばXの中古買ったらボックスの中にタカとトシってNNのポケモンいたわ
 ▼ 33 バコイル@うつしかがみ 16/12/28 23:55:38 ID:3SgP3HV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
秋山はポケモンづけ生活みてから印象があまりよくない
べつにポケモン好きじゃないじゃん
 ▼ 34 ーベム@ポイズンメモリ 16/12/28 23:58:14 ID:UdEm0kqo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
タカトシとか聞くだけで殺意湧く
 ▼ 35 タドガス@ヨロギのみ 16/12/29 00:12:06 ID:x5W9T6Hc NGネーム登録 NGID登録 報告
トシのフライゴンがグロスとゲングラ倒してまとめられてたよなw
 ▼ 36 ザードン@グランドコート 16/12/29 00:16:39 ID:hoKWeLW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
秋山は元々そういうポジションだから
 ▼ 38 ンシグラードン@ビビリだま 16/12/29 02:14:53 ID:FyCBM7sA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベッキー出てたの話題になぜかならないよな
 ▼ 39 ロバンコ@カイロスナイト 16/12/29 02:43:43 ID:JiRAv5F2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
ポケモンサンデーの印象って殆どDP時代しか残ってないし…
 ▼ 40 マヨール@せいなるはい 16/12/29 10:43:43 ID:sm30MIp6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
アントニー
 ▼ 41 ルキア@モコシのみ 16/12/29 13:07:32 ID:oF3A1Tl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
あばれる君はちゅうえいたちに3DSとられてなかった?
なのに交換の旅やった時あれ?思ったな
 ▼ 42 ナバァ@ていきけん 16/12/29 13:16:08 ID:TaJEKT9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
りんかって空気のイメージ強いんだけど存在意義何かある?しょこたんとニコルしか記憶にない
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼