▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

さーて今作は完全に過去作との互換を切ったわけだけど

 ▼ 1 ケンカニ@シーヤのみ 16/12/28 21:30:23 ID:fXHGiUIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今まで職にも就かずに家に引きこもってシコシコひとりぼっちで厳選してたニートくん達はどれぐらい死ぬのかな?w
 ▼ 2 ァイヤー@タラプのみ 16/12/28 21:31:07 ID:Tu7UmNW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
互換切ってないじゃん
 ▼ 3 ーナンス@ルアーボール 16/12/28 21:31:13 ID:7MKUJ5Jw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バンクで3世代以降+VC持っていける

解散
 ▼ 4 チュー@カプZ 16/12/28 21:31:26 ID:KqDx9n5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASでもBWとの互換切ってたよ
 ▼ 5 ネブー@バトルサーチャー 16/12/28 21:31:34 ID:qWVYiAFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーじゃ使えるぞ
 ▼ 6 トム@ぐんぐんこやし 16/12/28 21:31:59 ID:ITsOfMFM NGネーム登録 NGID登録 報告
バンク知らんのだろ>>1
 ▼ 8 トベター@ライボルトナイト 16/12/28 21:32:09 ID:GeIy8tQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はあー相変わらず頭悪いなぁ
永続的にレートで使えなきゃ価値なんてないだろ?
 ▼ 13 ガゲンガー@ちからのハチマキ 16/12/28 21:36:23 ID:1n/IoP1M NGネーム登録 NGID登録 報告
1からやり直すだけだし時間があれば被害はない
ニートなら尚更
 ▼ 15 クーン@バンジのみ 16/12/28 21:36:57 ID:ZW/xGXLo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
レートでってこと? 
レートいかないし〜
 ▼ 28 ーテリー@こおりのジュエル 16/12/28 21:46:42 ID:ZW/xGXLo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24が地味に可哀想
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼