▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

みんなでシャンデラ使おうぜ!!

 ▼ 1 モネギ@クリティカット 16/12/28 21:30:57 ID:8.dFyhFg [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
おクビョクC252大文字で、H252テッカグヤがちょうど確1なんだ!強いだろ?
 ▼ 2 ンゲラー@クリティカッター 16/12/28 21:31:24 ID:C7qzJEUk NGネーム登録 NGID登録 報告
サイクル回そうにも耐久足りない
 ▼ 3 リーン@ドクZ 16/12/28 21:31:34 ID:2OEw5zIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テッカグヤの耐久の実数値は?
 ▼ 4 デッポウ@アイスメモリ 16/12/28 21:31:40 ID:ZgtTbzh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たぶん画像間違えてるぞ
 ▼ 5 マルルガ@ブリーのみ 16/12/28 21:32:22 ID:8.dFyhFg [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
ごめん、画像間違えた
 ▼ 6 ワパレス@メンバーズカード 16/12/28 21:32:48 ID:6OodfYWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジバコどうした
 ▼ 7 ャーレム@ボーマンダナイト 16/12/28 21:34:39 ID:KqDx9n5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジバコ火力すごいな
 ▼ 8 ウオウ@サーナイトナイト 16/12/28 21:35:04 ID:rLX2.4WM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おクビョクってなんだよ
 ▼ 9 ーイーカ@リュガのみ 16/12/28 21:36:22 ID:fyPgDWug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジバコのアナライズ鋼Zで受けに来たガブ一撃だからオススメ
 ▼ 10 ブンネ@ちかのカギ 16/12/28 21:36:44 ID:8.dFyhFg [3/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ごめん、臆病だ
いろいろミスしすぎた
 ▼ 11 ビルドン@こぶしのプレート 16/12/28 21:38:20 ID:iry4ksP2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょうど使おうと思ったんだけどどんな型が流行ってるの?
 ▼ 12 ッチール@リザードナイトY 16/12/28 21:43:53 ID:8.dFyhFg [4/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
シャンデラ 貰い火
臆病 CS252 d4
大文字、シャドーボール、エナジーボールorサイコキネシス、ちいさくなる

これで使おうとしてるんだけど強いんかな?
持ち物はまだ決まってないけど
 ▼ 13 イキング@あかいビードロ 16/12/28 21:48:31 ID:iry4ksP2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
珠じゃない?
 ▼ 14 ラルバ@デボンボンベ 16/12/28 21:48:45 ID:rLX2.4WM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
控えめめざ氷でガブやメガマンダ確定1発で、相手のガブがスカーフだったりマンダが竜舞した時の対策で襷でも持たせとけ
 ▼ 15 ガチャーレム@にじいろのはね 16/12/28 21:50:21 ID:zDhTLkn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使おうと思って育成したらおきみやげ使用禁止でワロタ
忘れさせたらもう覚えなくてワロタ
 ▼ 16 ケンカニ@ミミロップナイト 16/12/28 21:51:57 ID:8.dFyhFg [5/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
珠だと火炎放射でテッカグヤ確定1発になるから珠いいね

>>14
へー控えめもありなんか
 ▼ 17 ガニウム@タンガのみ 16/12/28 21:53:30 ID:mkRIgcyU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャンデラ@眼鏡
文字/エナボ/サイキネ/シャドボ
って強い?
 ▼ 18 ガハッサム@しんかいのキバ 16/12/28 21:54:59 ID:gSFeCPnI NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュポケモンでもトップレベルで好き
 ▼ 19 ッフロン@イナズマカセット 16/12/28 21:55:08 ID:b0QHas7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
文字とサイキネ抜いてオバヒと放射
 ▼ 20 ランテス@みかづきのはね 16/12/28 21:56:07 ID:i3hH3Q6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使いたいけど今すり抜け個体っていないよね?
 ▼ 21 ララッパ@キズぐすり 16/12/28 21:56:13 ID:iry4ksP2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
シャンデラが好きならめざ氷粘ってみてもいいんじゃない?
 ▼ 22 ランブル@ロゼルのみ 16/12/28 21:57:52 ID:8.dFyhFg [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
いないよ
 ▼ 23 ガラグラージ@こころのしずく 16/12/28 21:58:02 ID:mkRIgcyU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
眼鏡だとガブマンダに先に殺される気がして
一応めざ氷まで粘ってる個体だけどね
 ▼ 24 ュウツー@じゅうでんち 16/12/28 21:59:09 ID:oCuohiog NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
普通にCSスカーフで使ってたけど強いよー
今はコケコにスカーフ譲ってタスキ持たせてるけど
 ▼ 25 ルトス@サーナイトナイト 16/12/28 22:02:21 ID:WprVNzHw NGネーム登録 NGID登録 報告
オバヒでコケコとデンジュモク落とせて使いやすい
 ▼ 26 リーラ@いかりまんじゅう 16/12/28 22:14:06 ID:sHoax6mM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリアスモッグも悪くないぞ。
ミミッキュやイーブイに刺さるぜ。
 ▼ 27 ノマダム@2ごうしつのカギ 16/12/28 22:17:56 ID:8.dFyhFg [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
よし、決めた
控えめ 襷CS252 d4
大文字、シャドーボール、めざ氷、ちいさくなる
これで使おう
珠でもいいんだけど、シャンデラの素早さを考えたときにギャラドスに素早さが1負けてたり、中途半端な素早さだからトリルが逆に辛いから襷にしました
 ▼ 28 シャマリ@くろいメガネ 16/12/28 22:19:13 ID:8.dFyhFg [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに控えめ火炎放射でもテッカグヤは確定1発にできないから大文字採用

>>26
クリアスモッグって能力変化無くすやつだっけ?
 ▼ 29 ガハッサム@ふるびたかいず 16/12/28 22:28:45 ID:rLX2.4WM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
そうだゾ
でも遺伝技だから注意
 ▼ 30 イロス@ルームキー 16/12/28 22:39:58 ID:EEaje.cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせならバンク解放まで待ってすりぬけ個体用意したほうがイイな。すりぬけはほんと強い
 ▼ 31 ガガルーラ@レンブのみ 16/12/28 22:42:04 ID:uCUzzIeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキシャンデラ好き
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼