▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

それで勝って嬉しいの?←これ

 ▼ 1 ードリオ@ビスナのみ 16/12/29 10:52:23 ID:euERuUjo NGネーム登録 NGID登録 報告
負け惜しみにしか聞こえないんだけど^^
 ▼ 6 ロスター@スーパーボール 16/12/29 10:54:44 ID:zS4U3r2. NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の価値観を押し付けるクズは無視でおk
 ▼ 7 ラッタ@ぎんのはっぱ 16/12/29 10:55:26 ID:dNJSSeaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現実世界ならどんな手段を用いて勝っても嬉しいけど、ゲームの中でくらい理想的な勝ち方をしたいよな
 ▼ 8 ュペッタ@ハートのウロコ 16/12/29 10:55:38 ID:OjOYVu1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
反則以外で勝てたら何でも嬉しいぞ
 ▼ 9 ナギラス@アッキのみ 16/12/29 10:56:55 ID:mBNNMDgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の実力に起因しない形で勝ってもうれしくない(技外し、押し間違い
でも試行回数上げる運ゲーは実力で勝ちに行ってるだろ
 ▼ 10 ジギガス@バトルレコーダー 16/12/29 10:57:41 ID:MHAZJZj. NGネーム登録 NGID登録 報告
猿真似パーティで勝って楽しい?
 ▼ 11 ョロモ@ゴッドストーン 16/12/29 10:58:25 ID:K2jRWhtk NGネーム登録 NGID登録 報告
その考えを否定する訳ではないけど俺は自分で戦略や調整を考えてそれが上手いことはまった時が一番楽しいから純粋にその気持ちがわからん
 ▼ 12 ワンテ@ちからのねっこ 16/12/29 11:10:35 ID:J/x/nw/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
害悪って使ってる側からするとすごい楽しいよな
 ▼ 13 ニシズクモ@くろいてっきゅう 16/12/29 11:11:48 ID:jcmwigj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
非常にわかる
 ▼ 14 クフーン@いのちのたま 16/12/29 11:11:56 ID:NWTteNxc NGネーム登録 NGID登録 報告
ええ、勝つのは私ですから(パンドラ並感)
 ▼ 15 ーロット@ジーエスボール 16/12/29 11:12:40 ID:13X88276 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>12
わかる
 ▼ 16 ーナイト@カムラのみ 16/12/29 11:12:47 ID:pZGjC/Oc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ダンシングデブ
 ▼ 17 ンカラス@ナモのみ 16/12/29 11:15:15 ID:9e/wZuJs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そりゃあマイナー使って1600〜1700ウロウロするより
強ポケ使って2000行くほうが楽しいって人のほうが多いのは当たり前すぎる
 ▼ 18 ビヨン@やけたきのみ 16/12/29 11:18:37 ID:TF2yvOqw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しいから使ってるんでしょたぶん
 ▼ 19 イノーズ@げんきのかけら 16/12/29 11:20:35 ID:x5W9T6Hc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝てればそりゃ嬉しいよ
 ▼ 20 オタチ@むしのジュエル 16/12/29 11:21:22 ID:X73SxnBE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
想定していた型がはまったら害悪でも楽しいよ
 ▼ 21 インディ@こうかくレンズ 16/12/29 12:30:02 ID:C6LUZw7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
小学生発見
 ▼ 22 ースト@グラウンドメモリ 16/12/29 12:31:30 ID:oTGhJ.7. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASダブルでタブンネベトン使ってCHALK倒すのめっちゃ楽しかったです
 ▼ 23 ブリボン@ゲンガナイト 16/12/29 12:32:24 ID:NLTpHD3k NGネーム登録 NGID登録 報告
レミーかな?
 ▼ 24 バイト@きのみジュース 16/12/29 12:32:37 ID:Hh/cuUVM NGネーム登録 NGID登録 報告
負け惜しみにしか聞こえないんだけど^^って言ってる奴の隣でブレイクダンス踊るの楽し過ぎワロタwwwって行ってる奴の後ろで聖地に向かって礼拝するの心が洗われすぎワロタwww
 ▼ 25 ヤコマ@ぎんのはっぱ 16/12/29 12:36:33 ID:2h7keSxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「好きなポケモンで勝てた! 嬉しい!」←良かったね

「厨ポケで勝てた! 嬉しい!」←お、おう……

「パチリスを世界で活躍させたったw」←すげぇ!

「ムラッけオニゴーリで勝ったったw」←○ね
 ▼ 26 フレシア@あさせのかいがら 16/12/29 12:38:25 ID:D.axrBr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負け惜しみにしか聞こえないんだけど^^って言ってる奴の隣でブレイクダンス踊るの楽し過ぎワロタwwwって行ってる奴の後ろで聖地に向かって礼拝するの心が洗われすぎワロタwwwって言ってるやつの向かいでお経唱えるの楽しすぎワロタwww
 ▼ 27 ライガー@ビビリだま 16/12/29 12:41:46 ID:kxN45GJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんなに美しくても負けは負け どんなに無様でも勝ちは勝ちだ

負けたら 次勝つために できることをする それが勝負師さ

全力を尽くそうと、運があろうとなかろうと 負けは負け だからこそ 勝者は 光り輝く
 ▼ 28 シラム@ぐんぐんこやし 16/12/29 12:42:14 ID:7cvy29mg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝った嬉しさは震えるほどなんだが
 ▼ 29 ンダー@ふしぎなおきもの 16/12/29 12:43:01 ID:pYgJ6/Zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
敗けた悔しさじゃなかったっけ(うろ覚え)
 ▼ 30 ロピウス@バグメモリ 16/12/29 12:44:34 ID:jqYnrO/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌われてるから使わない
 ▼ 31 カシャモ@みどりのバンダナ 16/12/29 12:44:47 ID:TF2yvOqw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負け惜しみにしか聞こえないんだけど^^って言ってる奴の隣でブレイクダンス踊るの楽し過ぎワロタwwwって行ってる奴の後ろで聖地に向かって礼拝するの心が洗われすぎワロタwwwって言ってるやつの向かいでお経唱えるの楽しすぎワロタwwwって言ってる奴の足元でデデンネ洗うのつまらなさすぎワロタwww
 ▼ 32 ルネロス@ラグラージナイト 16/12/29 12:46:22 ID:Nw80le6I NGネーム登録 NGID登録 報告
害悪だろうとゲーフリから与えられた物を使ってるだけ
どんな理屈をつけようがプレイヤーは悪くない
 ▼ 33 ラッタ@ウッディメール 16/12/29 12:47:39 ID:lLj.kuZ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
負け惜しみにしか聞こえないんだけど^^って言ってる奴の隣でブレイクダンス踊るの楽し過ぎワロタwwwって行ってる奴の後ろで聖地に向かって礼拝するの心が洗われすぎワロタwwwって言ってるやつの向かいでお経唱えるの楽しすぎワロタwwwって言ってる奴の足元でデデンネ洗うのつまらなさすぎワロタwwwって言ってる奴のデデンネこっそり追加するの楽しすぎワロタwww
 ▼ 34 ガバクーダ@グラウンドメモリ 16/12/29 12:48:08 ID:EnfsUF/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジバニャン
 ▼ 35 ァイアロー@ゲンガナイト 16/12/29 12:48:45 ID:Bw0DMzPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
巨人ファンに人権は無いぞ
 ▼ 36 レブー@ライトストーン 16/12/29 12:49:49 ID:yYd9vnSA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
^^←これなに
 ▼ 37 リッパー@げんきのかたまり 16/12/29 12:50:38 ID:oTGhJ.7. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
負け惜しみにしか聞こえないんだけど^^って言ってる奴の隣でブレイクダンス踊るの楽し過ぎワロタwwwって行ってる奴の後ろで聖地に向かって礼拝するの心が洗われすぎワロタwwwって言ってるやつの向かいでお経唱えるの楽しすぎワロタwwwって言ってる奴の足元でデデンネ洗うのつまらなさすぎワロタwwwって言ってる奴のデデンネこっそり追加するの楽しすぎワロタwwwって言ってる奴つまんなすぎで草も生えない
 ▼ 38 ンバット@あいいろのたま 16/12/29 12:50:42 ID:dRkrYt2I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
煽り
 ▼ 39 クロッグ@かみなりのいし 16/12/29 13:03:06 ID:yYd9vnSA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
目?眉毛?
 ▼ 40 ンブオー@ドラゴンジュエル 16/12/29 13:03:54 ID:yYd9vnSA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
それともM字開脚のおっさん?
 ▼ 41 ビット@あくのジュエル 16/12/29 13:04:46 ID:TaJEKT9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも害悪は勝つとめちゃくちゃ面白い
 ▼ 42 チコール@うすもものミツ 16/12/29 13:05:27 ID:C.ETI8Sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過程や…方法なぞ…どうでもよいのだァァーーー!!!
 ▼ 43 ランテス@あさせのかいがら 16/12/29 13:12:06 ID:7cvy29mg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
2番は泣きたい程だけど
別に俺は泣きたくならないかな
紛らわしくてすまん
 ▼ 44 イドン@ファイヤーメモリ 16/12/29 15:12:38 ID:7oNbzaAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は嫌な思いしてないから
 ▼ 45 アコイル@おはなのおこう 16/12/29 15:14:20 ID:sgknXz/I NGネーム登録 NGID登録 報告
負けた奴が言ってるならただの負け惜しみ
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼