▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シュバルゴとかいうカプキラー

 ▼ 1 フォクシー@ポケモンずかん 16/12/29 12:04:25 ID:4N6OQwZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はやくバンク解禁されちくり〜
なおバンク解禁後カプが環境にいるかはわからない模様
 ▼ 2 ッチャマ@オニゴーリナイト 16/12/29 12:04:49 ID:udFRL5xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シュバルゴ!
 ▼ 3 ラクロス@スピードパウダー 16/12/29 12:05:30 ID:PqrWvTMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コケコとレヒレ無理やん
 ▼ 4 チミル@いかりまんじゅう 16/12/29 12:05:40 ID:/ogoa386 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のウツロイドとカプ・ブルルがツリーでこいつにやられた
 ▼ 5 ロマツ@トウガのみ 16/12/29 12:05:41 ID:nx3SRVFk NGネーム登録 NGID登録 報告
テテフ「自分めざ炎いいっすか?^^」
 ▼ 6 ガディアンシー@フラットコール 16/12/29 12:05:49 ID:6p0wsHKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うほどキラーか?
 ▼ 7 ルビアル@メガリング 16/12/29 12:05:52 ID:9e/wZuJs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ガブかと思ったらカプだった
 ▼ 8 タチマル@アクアスーツ 16/12/29 12:06:37 ID:XlDTInpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
であいがしらとバレパンくれ
 ▼ 9 ルフーン@ラブラブボール 16/12/29 12:07:16 ID:j85F50FM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビキラーみたいでかっこいいな
 ▼ 10 ノノクス@ハンサムチケット 16/12/29 12:07:29 ID:irGYQgWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
不一致めざ炎くらい耐えるんだよなぁ
あ、眼鏡は勘弁してください
 ▼ 11 コリータ@プテラナイト 16/12/29 12:07:55 ID:/ogoa386 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
レヒレは決定力ないし剣舞からのアイヘでいけそう
コケコはエレキ下10万耐えてドリルライナーとか
 ▼ 12 ネボー@ひかりのこな 16/12/29 12:09:05 ID:tV8PNIL2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
チョッキでも持たないと受けきれないだろ
 ▼ 13 ーボック@タポルのみ 16/12/29 12:58:05 ID:oF3A1Tl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
コケコにはドリルライナーがあるじゃろ
教え廃止されてるけど遺伝でドリルライナー覚えられる
 ▼ 14 クタン@ポケモンのふえ 16/12/29 13:02:09 ID:8NY9EgIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早くチョッキシュバルゴ作りたい
 ▼ 15 ブト@きゅうこん 16/12/29 13:06:24 ID:.pnZVk7I NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
コケコは対面からしか処理できない
レヒレにいたっては対面すら怪しい
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼