▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ハンマーアームが命中90なのが納得できない

 ▼ 1 クタス@2ごうしつのカギ 16/12/29 13:22:17 ID:K/.3qP/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それで素早さも下がるし威力も100
 ▼ 2 ェリム@アクZ 16/12/29 13:22:54 ID:1GBSiha. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
装備道具みたい
 ▼ 3 ノアラシ@コオリZ 16/12/29 13:23:03 ID:fYaTz77A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンマーアーム
 ▼ 4 ォッシュロトム@クチートナイト 16/12/29 13:23:20 ID:KCS21suk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラグラージがアムハン打ってるaa思い出した
 ▼ 5 ガディアンシー@オーロラチケット 16/12/29 13:25:31 ID:heipOUJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンマークラブも命中100でいいよな
 ▼ 6 ルンゲル@ペアチケット 16/12/29 13:25:44 ID:Leadwli. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロノ・トリガーかな?
 ▼ 7 ワパレス@こだわりメガネ 16/12/29 13:26:21 ID:e42fSsQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
倒置法

ドラゴンハンマーみたいに威力90命中100になれば使いやすいのに
 ▼ 8 ニーゴ@じてんしゃ 16/12/29 13:27:11 ID:MNLxcCjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思念コメパンアムハン採用のグロス使ってる人とか
ある意味すごいなと思うわ
 ▼ 9 ビゴン@ねばりのかぎづめ 16/12/29 13:29:43 ID:xEvufcrQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
海外版やSDやってるとハンマーアームって言いたくなる気持ちは分からなくもないが、それを動画配信とかでもわざわざ英語で言ってて、しかも思考に英語を挟めば冷静になってよく考えられるとか講釈垂れて、その癖に凡ミスしまくったり運のせいにしまくる動画配信者は嫌い
つまりフラ○ベルク嫌い
 ▼ 10 リキリ@ノーマルZ 16/12/29 13:33:14 ID:Rk0nKP/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ばくれつぱんち 命中50
クロチョ 命中80
とびげり 命中95 外すと半分ダメージ

命中90でデメリットもS一段階下がる程度ならいい方じゃない?
 ▼ 11 メルゴン@にじいろのはね 16/12/29 13:45:15 ID:RZGerc0M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンマーアイスの命中上げろ
ハンマーウッドは命中100なのに
 ▼ 12 チニン@きょかしょう 16/12/29 13:47:05 ID:oF3A1Tl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
カイリキー「飛び膝げりくれないか♂」
 ▼ 13 スキッパ@マグマのしるし 16/12/29 13:48:40 ID:RZGerc0M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンマードラゴンの威力低い
 ▼ 14 リープ@ハイパーボール 16/12/29 13:50:07 ID:BXbbN.g2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デメリット持った技は全部命中100でいいよ
膝も守るあるのにあれはちょっと…
 ▼ 15 ィ@ねっこのカセキ 16/12/29 13:50:41 ID:dNJSSeaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラグで詰まないか?やっぱりラグで詰むんじゃ  ,--、      ,─、  ンターはどう対処する?
ラグラージで半壊しないか?リンド持ってるん   | | |丶    // / ) ーコートはどう対処する?
スカーフラグで半壊しないか?大爆発が無効に  | | | |__// / // カウンターはどう対処する?
スカーフラグで半壊しないか?(地面耐性持ち   人/   /| ,─、|  ラーコートはどう対処する?
ラグラージで半壊しないか?あくびをうっ  __ (^)   (^))  /`-─--、 むねごラグで詰まないか?
ラグラージ受けはいるか?(草ポケ     ,, .>|   ,     ( 、 ー<" ̄  らのアームハンマーは?
ラグラージで詰まないか?      人 ノ ヽ`─'ヽ`─'\__/`-^"フ` ̄ ̄  ルスロックはどうする?
ラグラージで(ryなんじゃ   ⌒`.・ 人,,ゞノヾ; ,,  /`=====-'     れで肝心のしめりけ対策は?
のろいラグラージ     ’ノゞ´⌒,;y'⌒((  ;ノ、"'人         ステロからのほえるはどう対処する?
ラグラージで(r   、(⌒ ;;: ⌒__          ⌒ ;; :) )、   、まさかのタスキ持ちだったら?
ハチマキラグ   (ry;;人ノ.  /     >─、  /    ⌒ ) :`.)  ってひょっとしてラグラージで(ry
ラグラージで(ry    ,,;;⌒  >ー-/  ,、 `"  ⌒(,ゞ、 )  :)::ノ   やっぱりラグラージで(ry
他単体で強力なポ      (___L_ノ         , ::、) :人_   らのカウンターはどう対処する?
ラグラージに弱くな   八 .(___/、  /  /     ;ノゞ ;)ヾ ; ;;)  殊型はどうする?
ラグラージに弱くな  人  ノ(___ノ_ノ-─"  人 ;⌒ ;; `⌒ )    ラグに弱くないか?
他積み技持ち(ラグ   (人,,ゞノヾ;∵ゝノゞ ;)ヾ ; ;;)           しめりけ対策は?
 ▼ 16 ブトプス@まがったスプーン 16/12/29 13:52:16 ID:YguC2BpI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
諸刃もだね!
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼