▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

おら、仲間を呼べ!

 ▼ 1 ニシズクモ@そうこのカギ 16/12/29 22:46:21 ID:SrNkbfC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲシゲシ
 ▼ 2 ンジャラ@おうじゃのしるし 16/12/29 22:46:33 ID:gzTlTZw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やめたげないよぉ
 ▼ 3 ラマネロ@フシギバナイト 16/12/29 22:46:36 ID:SkgB4eRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかし
 ▼ 4 タモン@ながながこやし 16/12/29 22:46:52 ID:1sLEH8JM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンジャキ?
 ▼ 5 ラージェス@つめたいいわ 16/12/29 22:48:08 ID:Ph0Lqz3o NGネーム登録 NGID登録 報告
色違い呼んでくれればこれ以上虐殺しなくて済むんだけどなぁ〜?!
 ▼ 6 ーメイル@おおきなキノコ 16/12/29 23:31:32 ID:JlFBWSUk NGネーム登録 NGID登録 報告
トレーナー「オラッ!呼び死ねッッ!」
ポケモン「オ゛ッ♡ヤッベ♡ヤッベ♡♡…び、ビビり玉……は…♡」
トレーナー「ンなモン出すかボケッ!オラッッッ!殺すぞ!!呼べ!!」
ポケモン「あ゛゛♡ヤバい♡♡ヤバい♡ヤ゛バいって♡♡!!PPきれる゛♡♡♡」
トレーナー「PP切れは自分の技管理が甘いからだろうがッ!ヒメリのみなんてないから覚悟しろよオラ!!」
ポケモン「〜〜〜〜ッッ♡♡♡」
 ▼ 7 リン@アクアカセット 16/12/29 23:33:14 ID:yYd9vnSA NGネーム登録 NGID登録 報告
さっきから来てくれないだけで呼んでますけど?
 ▼ 8 ドシシ@リピートボール 16/12/29 23:33:57 ID:DaayXbSg NGネーム登録 NGID登録 報告
もっと大きな声で鳴けよ オラ
 ▼ 9 ロア@ガブリアスナイト 16/12/29 23:34:08 ID:l.kyWXjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同種ポケを呼ばずにケララッパが駆けつけるんですけど?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼