▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らリーリエマオスイレンばっか言ってるけどな

 ▼ 2 ワシ@オーロラチケット 16/12/29 23:07:54 ID:HNjfOtrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この二人って何歳くらいなんだろう
 ▼ 3 グレー@こころのしずく 16/12/29 23:08:18 ID:JnCtNAL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せやな
 ▼ 4 イゼル@くっつきバリ 16/12/29 23:08:33 ID:BXbbN.g2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
解雇中かよ
時代はアセロラちゃんなんだよ
 ▼ 5 ヤッキー@おはなのおこう 16/12/29 23:08:43 ID:KoeXEl.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その二人も好きだけど他を下げるなよ
 ▼ 7 ダカ◆EFC.zmnhr2 16/12/29 23:08:45 ID:3rxUT3gI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故比較する必要があるのか

何を言われようとスイレンが好き
 ▼ 8 リガロン@ハーバーメール 16/12/29 23:09:27 ID:3LCGXsAg NGネーム登録 NGID登録 報告
たいした掘り下げもないじゃん
 ▼ 9 ミロップ@みずのジュエル 16/12/29 23:10:04 ID:glHgfS1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きだが比べる対象にはならない
 ▼ 10 トツキ@ひこうのジュエル 16/12/29 23:10:37 ID:LWYOCD56 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ぶっちゃっけこの3人は今が旬だよ
後になったら忘れ去られる リーリエは分からんが
 ▼ 11 レイハナ@ポイズンメモリ 16/12/29 23:41:48 ID:qnU11FHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マオなんて全然言ってない
 ▼ 12 ママイコ@ふしぎなアメ 16/12/29 23:46:12 ID:pZ80VvFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ふざけんなソーラーブレードくらわすぞ
 ▼ 13 ブキジカ@ロックメモリ 16/12/29 23:46:18 ID:kzyvdzXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マオはアニメでまだメイン回来てないから影が薄い
 ▼ 15 ルノーム@ペアチケット 16/12/29 23:49:08 ID:83Fzo692 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
これ

今だとアセロラの方が人気あるんじゃないなってくらいマオスレを見ない

ちなみに私はアセロラ派です
 ▼ 16 ガクチート@ドラゴンメモリ 16/12/29 23:50:27 ID:S2jv5AlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユクチーとカチコールがクロスしたのか?
 ▼ 17 ーナイト@まひなおし 16/12/29 23:51:27 ID:6suVB5iQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3人ともロリだからそっちに受けてんだろうなとは思う
要はハナからターゲットが違う
 ▼ 18 ロバンコ@ヤチェのみ 16/12/30 00:14:22 ID:Frd.UBrs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
つかカミツレとかエリカとか言ってる奴って見た目だけでキャラを好きになるって言ってるようなもんじゃん
掘り下げてるリーリエやらアニメキャラ以上には好きにならんわ
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼