▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カプBGMの中の甲高い声したおっさん誰やねん

 ▼ 1 バイト@カビゴンZ 16/12/29 23:42:43 ID:/.zmYV7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨゥヨゥヨゥwwwwww

ツォwwwwwww

ァアァアヘェエェエwwwwww
 ▼ 2 ブソル@せんせいのツメ 16/12/29 23:43:17 ID:wvz5q1/w NGネーム登録 NGID登録 報告
野獣の声に聞こえる
 ▼ 3 イプ:ワイヌル◆3qtMlXxOlk 16/12/29 23:43:46 ID:S2jv5AlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そらヨウが大好きなショタコンオヤジ
 ▼ 4 ガルデ@グラウンドメモリ 16/12/29 23:43:58 ID:fq.kAbOk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
チョッ!
 ▼ 5 イプ:ヌル@こおりのジュエル 16/12/29 23:44:24 ID:SrNkbfC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプBGM中に甲高い声出すバイトしてたよ
 ▼ 6 ビヨン@アップグレード 16/12/29 23:44:37 ID:ZdEkP./Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
コメントの空耳のせいで後半悔い改めて悔い改めてって聞こえるようになって草
 ▼ 7 ォレトス@サファリボール 16/12/30 01:08:45 ID:Qbqk8TAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オドルワの中の人だよ
 ▼ 8 マヨール@ゴージャスボール 16/12/30 01:09:39 ID:0OInjmbw NGネーム登録 NGID登録 報告
トゥヮ!
 ▼ 9 イホーン@タウリン 16/12/30 01:12:30 ID:GT/GOzes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルルじゃない?
 ▼ 10 ーケオス@じめんのジュエル 16/12/30 01:13:15 ID:0oKG7WQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コケコだよ
 ▼ 11 ーケオス@おおきなマラサダ 16/12/30 01:14:05 ID:1.jEW5Uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増田
 ▼ 12 ェリム@みずたまリボン 16/12/30 01:14:41 ID:ZAdWELL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ヤバーイヤバーイヤバーイ
 ▼ 14 ュシュプ@しんじゅ 16/12/30 01:49:04 ID:CE2Uh726 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゲームの声みたいのが聞こえるBGMって誰がやってるのか気になるよな
カービィでスタッフの猫の声を敵の鳴き声でつかったりとかMOTHER2のゲップーはゲップとかを自由自在にだせるスタッフの音声だったり
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼