▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サザンドラって

 ▼ 1 ギア@ポケじゃらし 16/12/29 23:54:25 ID:F3OciMvs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
技どうする?
持ち物は?
 ▼ 2 オッキー@ノーマルZ 16/12/29 23:55:06 ID:BXbbN.g2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流星
悪波
ラスカノ
とんぼ

男は黙ってスカーフ
 ▼ 3 ターミー@グラスシード 16/12/29 23:55:54 ID:F3OciMvs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
文字とか気玉はないのか?
 ▼ 4 ラセクト@ナナシのみ 16/12/29 23:56:31 ID:CREQ5DAs NGネーム登録 NGID登録 報告
流星群
悪の波動
大文字
挑発

達人の帯
 ▼ 5 フォクシー@うみなりのスズ 16/12/29 23:57:30 ID:e3pH/uvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大文字
悪の波動
挑発
とんぼがえり
炎z
 ▼ 6 ンタロス@びっくりこやし 16/12/29 23:57:51 ID:6Lzo6L8M NGネーム登録 NGID登録 報告
ミミッキュ潰すためにも最速とんぼ入りが良さそう
 ▼ 7 ロカロス@シュカのみ 16/12/29 23:58:41 ID:F3OciMvs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
それは控え目でおけ?
 ▼ 8 ドラン@こころのしずく 16/12/30 00:00:00 ID:aBNbDSHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
最速だって言ってんだろ(ひかえめ使いながら
 ▼ 9 ーランド@ながながこやし 16/12/30 00:00:27 ID:ZnFHdWrg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
すまん何でもない
でもミミッキュって準速多いでしょ?
 ▼ 10 モリ@もりのヨウカン 16/12/30 00:04:34 ID:MvmdKWNw NGネーム登録 NGID登録 報告
リスク回避のための最速だからな
相手の最速に抜かれる心配しなくていいから余計なこと考えずに済む
ミミッキュ相手なら確実に皮剥がないと裏がキツいし
 ▼ 11 ジュマルな人 ソウル◆PXh7AWqOEQ 16/12/30 00:38:23 ID:PjJNH816 NGネーム登録 NGID登録 報告
鋼Z
 ▼ 12 ジョッチ@ネコブのみ 16/12/30 00:40:32 ID:JxowryrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひかえめs134調整スカーフかな…コケコ対面とんぼでタスキ潰しできるし

サザンドラってみため以上にチームワークで戦うポケモンだからなぁ
 ▼ 13 ジョフー@スペシャルガード 16/12/30 00:52:24 ID:4/zHBNk2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪波
竜星
大地(今遺伝ルートあるか忘れた)
火炎放射

眼鏡 で使ってた
 ▼ 14 ラッタ@おうごんのみ 16/12/30 00:53:43 ID:KIR5Y3DU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
フライゴンの卵グループにドラゴンがあれば...!
 ▼ 15 ラージェス@ねっこのカセキ 16/12/30 00:55:12 ID:L2dXZ1Eo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
スカーフの低下力で文字気合玉は躊躇われたんじゃない?
 ▼ 16 ラガラ@こおりのジュエル 16/12/30 00:55:52 ID:OaxI6tlY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフ他に持たせてるから使いたくないんだけどスカーフの次に多いのは眼鏡?
範囲広いからこだわらせたくないなぁ
 ▼ 17 クレオン@グラスシード 16/12/30 00:57:17 ID:KIR5Y3DU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
珠サザンは?
 ▼ 18 ズパス@エルレイドナイト 16/12/30 00:58:35 ID:OaxI6tlY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
珠の存在忘れてた
球持ちいないからいい感じかも
ありがとう
 ▼ 19 ルノズク@ミュウツナイトX 16/12/30 00:59:17 ID:KIR5Y3DU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
珠サザン本当オススメ、マジで
 ▼ 20 ローゼル@カシブのみ 16/12/30 00:59:46 ID:4/zHBNk2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
サザン使ってると相手が拘り前提で動かしてくるから襷追い風サザンとかも面白くて強かった。
 ▼ 21 ワンコ@レンズケース 16/12/30 00:59:59 ID:titJFZb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S98は多分まずい
 ▼ 22 ゲンガー◆y2N1tJmi3Q 16/12/30 01:00:33 ID:eiUZUszo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
拘らないサザンも強い
襷はなかなか良かった
 ▼ 23 ンリュウ@きりのはこ 16/12/30 01:01:23 ID:4/zHBNk2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それと電磁波 羽休め 挑発 悪波もなかなか
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼