▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カプブルルってどの性格を厳選しとけばいいかな?

 ▼ 1 ノマダム@ゴーストメモリ 16/12/30 19:38:15 ID:LlD51taU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メインでいじっぱりを厳選した
サブでは何がいいかな
バンク解禁後のブルルドランとか考えてるから
慎重とか?
他に何かある?
 ▼ 2 ルリア@いいキズぐすり 16/12/30 19:38:37 ID:LJ3VMzGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリル勇敢では?
 ▼ 3 ィアンシー@イワZ 16/12/30 19:39:13 ID:5tfqeIV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
おとなしい
 ▼ 4 ーフィア@ローラースケート 16/12/30 19:39:19 ID:c7G4SJF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陽気か慎重かわんぱく
 ▼ 5 ガヘルガー@ふといホネ 16/12/30 19:39:27 ID:LRwG2xyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は陽気スカーフで使ってた
強かった
 ▼ 6 ガルカリオ@もののけプレート 16/12/30 19:39:27 ID:8qtDEoVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフ最速陽気
 ▼ 7 リジオン@バグメモリ 16/12/30 19:40:52 ID:2AV8BCpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
臆病か控えめか冷静
 ▼ 8 カグース@マスターボール 16/12/30 19:52:38 ID:zs4HgKWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブなら間違いなく勇敢

はっきり言って意地使うよりもはるかに使いやすい
 ▼ 9 ッチャマ@クリティカット 17/01/04 01:28:24 ID:OgE85hhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにダブルだとなにがオススメなの?
 ▼ 10 ドグラー@ポケじゃらし 17/01/04 01:31:23 ID:zBTSV80w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
のんき
 ▼ 11 クシー@くろいビードロ 17/01/04 01:53:47 ID:dzGeLZTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンク解禁見越してなら今厳選するのはやめとけ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼