▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガンテツボール配布とかしてるけどさあ

 ▼ 1 ラーミィ@ノーマルZ 16/12/31 02:05:51 ID:t5hp5pR. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
1日あれば3周くらいできるよね
 ▼ 2 ジョット@ピーピーエイダー 16/12/31 02:06:10 ID:2kYGdLqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソーナノ?
 ▼ 3 ネブー@きょうせいギプス 16/12/31 02:06:36 ID:MCN8ASj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいたいマーマネのトコまで行けば良い訳だしね
 ▼ 4 マシュン@そうこのカギ 16/12/31 02:07:06 ID:S.HbJ/ek [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっといける
測ったら地熱発電所まで4時間も掛からないからな
 ▼ 5 ルダック@メタルパウダー 16/12/31 02:07:59 ID:x3OagAlE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
4時間だとしても集中するのめんどくさい
 ▼ 6 ガレックウザ@スピードボール 16/12/31 02:08:00 ID:t5hp5pR. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
まあ睡眠時間とか込みだからね
 ▼ 7 ォレトス@いんせきのかけら 16/12/31 02:08:25 ID:cUpnhghE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまで行ったら全部やりきりたいという気持ちが出てきてしまうから結局はもっとかかる俺
 ▼ 8 モリ@あかいビードロ 16/12/31 02:08:35 ID:sTuvBZb2 NGネーム登録 NGID登録 報告
周回だけじゃ全然足りない
各300は欲しい
 ▼ 9 ガフシギバナ@エレベータのカギ 16/12/31 02:09:22 ID:S.HbJ/ek [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
まあ4周前後がいいとこかな
多小なりとも輸送の手間もあるし
 ▼ 10 リッパー@ムーンボール 16/12/31 02:09:33 ID:IIF.Pzbo NGネーム登録 NGID登録 報告
交換途中で切って増殖とか出来ないもんかね?
 ▼ 11 ドリーナ@みどりのプレート 16/12/31 02:10:22 ID:x3OagAlE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
できるぞ
タイミングはシビアだし1回挑戦したら1日交換できなくなるけど
 ▼ 12 ドゼルガ@こだいのきんか 16/12/31 02:15:25 ID:t5hp5pR. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
プラス時間がもったいないから本ロムで厳選を並行とかするからやっぱり3周くらいがいいよ
 ▼ 13 レビィ@あかいビードロ 16/12/31 02:17:45 ID:tmPH6PTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもそんなに欲しくないやろ
当たったらラッキー程度で書き込んでるだけや
 ▼ 14 ダツボミ@グラウンドメモリ 16/12/31 02:37:20 ID:t5hp5pR. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
それくらいの感覚ならいいんじゃないの
必死になって何レスもするのがうんこってだけ
 ▼ 15 シズマイ@いわのジュエル 16/12/31 02:52:15 ID:S.HbJ/ek [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーサブロムとか持ってない人ならがっつくのもわからんではない
 ▼ 16 リトドン@ももぼんぐり 16/12/31 05:06:47 ID:S.HbJ/ek [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地熱発電所まででガンテツ7種は揃うけど、もう少し足を伸ばして15番水道のポイマも取りに行くかどうかは毎周の悩み所
 ▼ 17 イバニラ@デボンスコープ 16/12/31 05:25:08 ID:/XzlW2HY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ってかさ、周回する場合途中でやめちゃうのか
もう中盤まで行ってるなら俺は伝説ゲットして殿堂入りしてカプ系とUBとタイプヌルとコスモッグとマギアナまでゲットするかな
 ▼ 18 クティニ@みずのいし 16/12/31 05:28:55 ID:rH8HcnoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せっかくだからテッカグヤも捕獲したい、したくない?
 ▼ 19 リヤード@いかずちプレート 16/12/31 05:30:40 ID:S.HbJ/ek [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
>>18
ほんの数周ならUBイベまでやるかもだけど、ガンテツ3ケタとか狙ってるなら切り詰めてやってかないと気がおかしくなりそうで……
 ▼ 20 ズマオウ@ぎんのこな 16/12/31 07:10:49 ID:G7vPGA.Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
アローラで複数捕獲できるポケモンが
300種も居ないのに、何に使うんだよ。
ヘビボダンバル確かめるくらいしか要らんだろ

そんなにあったら、ガンテツの価値大暴落で、
ここまで騒がなかったよな。
GTSの通貨にもならないし。
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼