▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カグヤちゃん何が残念かって

 ▼ 1 ークイン@ラティアスナイト 16/12/31 08:18:50 ID:muKXdU82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
目があることだよな
 ▼ 2 ーナンスの人◆pkYD8CnCGQ 16/12/31 08:25:09 ID:7SPuR..k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わからん俺はバカなのだろうか
 ▼ 3 ニゴーリ@ピンクのリボン 16/12/31 08:29:55 ID:QSjfGbKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は首が無理
 ▼ 4 タフリー@シールいれ 16/12/31 08:30:31 ID:5m5ys6hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ多分麻呂眉であって目じゃないよ
 ▼ 5 ビット@ダートじてんしゃ 16/12/31 08:36:49 ID:GoNRfnvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
UBって目がない奴地味に多いよな

あるのはフェローチェ、アクジキングくらいじゃね?
 ▼ 6 ジョット@パワーリスト 16/12/31 08:42:55 ID:Y/7VjrLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カグヤ可愛く書く人は目の存在無視だから問題ない
 ▼ 7 ーピッグ@すいせいのかけら 16/12/31 08:44:43 ID:oCb3v2wU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
首が竹じゃなくて骨になってて不気味
 ▼ 8 ラサリス@サイコシード 16/12/31 08:45:19 ID:YKn4nws. NGネーム登録 NGID登録 報告
まだゲットしてないから知らんけどリフレでの表情で分かるんでね?
フェローチェも目は動かしてたし
 ▼ 9 クケイル@ゴッドストーン 16/12/31 08:45:39 ID:1FXAsPaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
目じゃなくて眉だろ
 ▼ 10 ライオン@ダークメモリ 16/12/31 08:45:40 ID:Jz.YUNFU NGネーム登録 NGID登録 報告
答えはアニポケでわかる
 ▼ 11 ャラランガ@やけどなおし 16/12/31 08:45:42 ID:yDxxdK4o NGネーム登録 NGID登録 報告
ほうれい線
 ▼ 12 ララッパ@ガルーラナイト 16/12/31 08:53:20 ID:hQM60gbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
首と口の下の切れ込み?が苦手
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼