▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シングルのコケコライチュウって強い?

 ▼ 1 モンガ@あなぬけのヒモ 17/01/03 18:12:45 ID:Gqiavfcg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
コケコライチュウ使ってみたいの
 ▼ 2 ース@たからぶくろ 17/01/03 18:13:36 ID:MOEdK.u. NGネーム登録 NGID登録 報告
MOTTYの動画でこの前やってたよ
 ▼ 3 ドゼルガ@まるいおまもり 17/01/03 18:13:41 ID:szl1d7yk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地面の一貫がヤバイのと繋ぐことが難しいってのがある
 ▼ 4 ゲデマル@ホロキャスター 17/01/03 18:14:13 ID:QXeMeYxQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
相手のエレキフィールドを利用する方向のほうがよさそう
 ▼ 5 ェルダー@きのみぶくろ 17/01/03 18:17:03 ID:Gqiavfcg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
コケコがボルチェン蜻蛉覚えるしぎゃくに繋げやすようだけどそうじゃないのかな
>>4
相手コケコいなきゃただの置物だしコケコいても選出されるとは限らないし確実性のないのゴミじゃん
 ▼ 6 ッポウオ@4ごうしつのカギ 17/01/03 18:18:38 ID:.lY7cW.M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
耐久ゴミでタイプ被りだからボルチェンでつないだら出オチしそう
マジでライチュウは場に出たターンに電磁浮遊発動する特性とかあっても良かった
 ▼ 7 ドキング@たんちき 17/01/03 18:19:03 ID:szl1d7yk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
コケコ早すぎてライチュウが死ぬ
 ▼ 8 ノアラシ@4ごうしつのカギ 17/01/03 18:19:11 ID:.lY7cW.M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
タイプ被りと言うより地面弱点被りと言った方がいいな
 ▼ 9 イガニ@きのみジュース 17/01/03 18:23:22 ID:Gqiavfcg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そっか、フィールド延びるアイテム持たせてコケコにさっさと落ちてもらわないとダメか
>>6
裏に浮いてるポケモンは必須だね
 ▼ 10 ロベルト@あまいミツ 17/01/03 18:25:33 ID:szl1d7yk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
というよりコケコを抑えるポケモンを出させないようにしたりして選出を誘導した方が良さそう
まぁコケコライチュウの時点で警戒するけどね
 ▼ 11 ロッパフ@バグメモリ 17/01/03 18:49:14 ID:K57G8yKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対マンムーガラガラ辺りを出さざるを得ないからそれを狩れればつよそう
 ▼ 12 ツハニー@アクアスーツ 17/01/03 18:50:03 ID:xqG.HynI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
正直枠足りない
 ▼ 13 ビルドン@せいれいプレート 17/01/03 18:56:55 ID:8Sq/qgZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コケコライチュウ使ってるけど普通に強いぞ
ライチュウに草結びを仕込んでおけばマンムー狩れる
ポリゴン2とかミミッキュ、カイリュー辺りが辛いからそこのケアをしとくといい
 ▼ 14 ダイトス@ポイントカード 17/01/03 18:57:09 ID:GZv1zD/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使ってるけどクソ弱いよ

ちなみに相手のコケコのフィールドを利用だ! って言ってる人よくいるけど現実はコケコのとんぼでえげつないほど削れるよ。
コケコのフィールドを利用するならエスパーZなり必要そう。
 ▼ 15 オタチ@おまもりこばん 17/01/03 19:02:51 ID:8KPlrr9k NGネーム登録 NGID登録 報告
サイクルを完全に捨ててる割に決定力がわずかに足りない
わるだくみを積むには壁サポートが必須
少しの被弾ですぐかげうち圏に入る
スカーフに強いが先制やタスキやミミッキュにかなり弱い
トリックルームされたらほぼ詰み
コケコが速すぎてフィールドがかなり奪われやすい

この弱点を3匹までどこまでカバーできるかって感じ
 ▼ 16 アルヒー@ねばりのかぎづめ 17/01/03 19:03:36 ID:C1rBnm1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2000越えてる某実況者いるから強いはず
 ▼ 17 グマラシ@ヒメリのみ 17/01/09 17:29:11 ID:N/LGrifA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフライチュウのが強い
 ▼ 18 ノンド@クイックボール 17/01/09 17:36:49 ID:XuvAnn2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使ってるけどけっこう強いと思う
火力足りないけど
 ▼ 19 ルビー@エレキシード 17/01/09 17:37:49 ID:Swqfh8HA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の苔に依存して使ってるけど弱くはないぞ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼