▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シルヴァディの調整してみた

 ▼ 1 マージョ@エスパーZ 17/01/06 01:12:34 ID:dVQ5RqCk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シルヴァディ調整案
H36(16n-1)
A252(意地っぱり)
B68(陽気ガブ鉢巻逆鱗耐え)
D4(残り)
S148(ニトロで130族抜き)
 ▼ 2 イドン@つめたいいわ 17/01/06 01:14:57 ID:cvHUTj0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ爆発させるんならASぶっぱでよくね?
 ▼ 3 ガボーマンダ@のんきのおこう 17/01/06 01:15:44 ID:bmbbAREk NGネーム登録 NGID登録 報告
どかーん
 ▼ 4 ァイアロー@ダークメモリ 17/01/06 01:16:14 ID:iHI9a.jw NGネーム登録 NGID登録 報告
持ち物ノーマルZ
確定技だいばくはつ
 ▼ 5 ャノビー@ふねのチケット 17/01/06 01:18:41 ID:R99Eq16k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいんじゃね?
この調整が生きるかはわからないけど自分で調整するの楽しいよな
それと調整の対象と対面した時安心する
 ▼ 6 ガバクーダ@びっくりこやし 17/01/06 01:22:58 ID:sR8LrmlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニトロ前はどこまで抜けてるのよ
 ▼ 7 ドグラー@くろいビードロ 17/01/06 01:53:11 ID:dVQ5RqCk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
その気持ちオレも分かる
自分が考えた調整が役立つと喜びがでる

>>6
申し訳ない
忘れてしまった
 ▼ 8 レセリア@かみなりのいし 17/01/07 03:58:30 ID:.sT5bnfs NGネーム登録 NGID登録 報告
これ陽気じゃね?
 ▼ 9 イコウオ@きんのはっぱ 17/01/07 04:01:12 ID:EB3mtU8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1段階上昇で130属抜きなら最速70属と同速でしょ
 ▼ 10 ガース@マックスアップ 17/01/07 20:35:22 ID:7Y9.ej2M NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼