▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もう二度とバトレボみたいなゲームが出ないと思ったら少し寂しくなった

 ▼ 1 インディ@ヒールボール 17/01/06 03:52:37 ID:RMLTcp1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロシアムとか選べたり実況も臨場感あったなあ
 ▼ 2 l7sH2hBHVM 17/01/06 04:17:50 ID:DP9S8eDs NGネーム登録 NGID登録 報告
今     わけもわからず じぶんを こうげき してしまった

バトレボ  あぁ〜 じぶんでじぶんをこうげきしてしまった〜〜 
 ▼ 3 ントラー@カゴのみ 17/01/06 04:21:40 ID:zRyMsex. NGネーム登録 NGID登録 報告
懐かしい
 ▼ 4 タモン@ブーカのみ 17/01/06 04:22:46 ID:OeDGlnuM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
トリックルーム中
「歪んでいます!おかしい!!!」
 ▼ 5 マケロ@モーモーミルク 17/01/06 04:26:01 ID:CZtNBBv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実況という耳で楽しむ要素がやっぱ欲しいよな
アーケードとかなら可能性があったりすんのかな?
 ▼ 6 ワガノン@ぎんいろのはね 17/01/06 04:26:58 ID:seWLAkRA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで出ないんだろうな
需要はあるだろうに
 ▼ 7 ダツボミ@2ごうしつのカギ 17/01/06 04:28:43 ID:LV1IuUYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
SMも開発期間足りなかったみたいな噂もあるし今のゲーフリに余裕がないんじゃねあくまで噂だけど
 ▼ 8 ルヴァディ@エレキブースター 17/01/06 04:32:02 ID:RMoEBQKo NGネーム登録 NGID登録 報告
もう一度熱い実況、凝ったモーション、等身大サイズのポケモンたちを拝みたいものだ
 ▼ 9 ジャンボ@ウルトラボール 17/01/06 04:32:40 ID:mkzFa07o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
規模拡大すればいいのにな?本編余裕ないのはおかしいでしょ
 ▼ 10 ルマユ@アクロママシーン 17/01/06 04:33:34 ID:seWLAkRA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
サイズはほんま違和感あるからなぁ
 ▼ 11 ルズキン@イアのみ 17/01/06 04:35:32 ID:kUei3EQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
コロシアム系は元からゲーフリが作ってないだろ
 ▼ 12 ブカス@はかいのいでんし 17/01/06 08:55:34 ID:A7V/cuo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトレボとかコロシアムとかはジニアス系列やからな
 ▼ 13 コン@TMVパス 17/01/06 09:02:28 ID:ID/wCUsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「サンパワーが仇になったか!?強い日差しでダウンです!」
 ▼ 14 ジョフー@ファイヤーメモリ 17/01/06 09:03:16 ID:qdv4vbIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもゲフリが全く関わってないわけではない
どっかで増田さんが本編に力入れたいから(バトレボみたいなのは)どうしても後回しになってしまう、みたいなことを言ってたような
 ▼ 15 ラージェス@きよめのおふだ 17/01/06 09:11:49 ID:HVlsuNxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの実況好きだわ
 ▼ 16 ャノビー@ウォーターメモリ 17/01/06 09:12:13 ID:nn9A6qfM NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルドームのせい
 ▼ 17 ョロモ@フレンドボール 17/01/06 09:14:59 ID:jqbQf1IY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
3dsのになったせいでグラ的な意味での需要が少し減った
新作をできる限り毎年出したいから単純に時間が足りない(みたいなことを聞いた気がする、それか3年おきに世代交代だったかな)
WiiUが爆死したからわざわざ作ろうと思えなかった

俺も出してほしいけど色々どうなんだろうね。本編に集中したいって言われたらそれもそれでわかる気がする
 ▼ 18 ンメル@ガルーラナイト 17/01/06 13:42:05 ID:OeDGlnuM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スイッチで出るならバトレボ要らずのクオリティの戦闘アニメになるんかな
 ▼ 19 ークイン@チーゴのみ 17/01/06 13:44:48 ID:pKP3CzAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
サンムーン発表後の特番だっけ
 ▼ 20 ガユキノオー@ネコブのみ 17/01/06 13:46:41 ID:te21U5hg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あれはキッズ層に人気がない
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼