▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんでポケダン救助隊クリア後のパートナーはあんなに冷たいの?

 ▼ 1 マゾウ@ベリブのみ 17/01/06 16:42:28 ID:KEE72Cms [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
帰る帰る詐欺をしちゃったからそれで愛冷めたの?
 ▼ 2 オタチ@シャラサブレ 17/01/06 16:44:17 ID:zJEoCyYg NGネーム登録 NGID登録 報告
悲しいよね
 ▼ 3 クーダ@でんきのジュエル 17/01/06 16:45:10 ID:fSIM8UGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただのモブ御三家になっちまうよな
 ▼ 4 ジギガス@ブレイズカセット 17/01/06 16:45:48 ID:E3Lqyscg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公もついに精神も完全にポケモンになってしまったしな
 ▼ 5 クレー@ズリのみ 17/01/06 16:46:05 ID:hITeKLmw NGネーム登録 NGID登録 報告
顔グラの問題
 ▼ 6 イキング@かるいし 17/01/06 16:46:59 ID:rb7S2L4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公も個性消滅してた希ガス
 ▼ 7 マージョ@ポイズンメモリ 17/01/06 16:47:23 ID:GcsPceuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きょうはよくがんばったな
 ▼ 8 ラルバ@ゴーストメモリ 17/01/06 16:48:55 ID:KEE72Cms [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
救助活動やダンジョン探索から帰ってきた時、一匹で基地前に佇む悲しさよ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼