▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

赤いポケモンをタイマーに入れるのはあり?

 ▼ 1 ッサム@げんきのかけら 17/01/06 18:05:20 ID:Q6P4KC.A [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブーバーンとか赤ギャラとか
 ▼ 2 スモウム@ゴツゴツメット 17/01/06 18:05:44 ID:ybRUTHv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エフェクトはカッコいいよね
 ▼ 3 シギバナ@こころのしずく 17/01/06 18:05:50 ID:MT4gHTGg NGネーム登録 NGID登録 報告
カラータイマー
 ▼ 4 マタマ@きゅうこん 17/01/06 18:06:05 ID:syGc63H. NGネーム登録 NGID登録 報告
クイック以外ならなんでもアリ
 ▼ 5 メテテ@ミュウツナイトX 17/01/06 18:06:23 ID:Q6P4KC.A [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そうそう
エフェクトが赤だから合うと思うんだけど
 ▼ 6 レッグル@みずのいし 17/01/06 18:09:53 ID:Q6P4KC.A [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ライボルト専用ボール
 ▼ 7 ノガッサ@サイキックメモリ 17/01/06 18:11:29 ID:ZzTgn6Ok NGネーム登録 NGID登録 報告
赤ギャラはリピート安定やろうな
 ▼ 8 ャラランガ@グラシデアのはな 17/01/06 18:17:32 ID:Q6P4KC.A [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
タイマーですまんな
ルアボと迷った
 ▼ 9 マズン@こだいのぎんか 17/01/06 18:26:35 ID:U81t4GzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
クワガノンのクイック良いよ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼