▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジガルデって全パーツ集めるの大変すぎて批判殺到するとおもったけどさ

 ▼ 1 ーパ@ネストボール 17/01/07 01:41:37 ID:Lp6lnILc NGネーム登録 NGID登録 報告
性能糞すぎて誰も興味ないから批判も出なかったね。
流石ゲーフリ。ここまで計算づくか
 ▼ 2 シレーヌ@きょうせいギプス 17/01/07 01:42:31 ID:I9ofSXDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホントに流石としか言えない
敬服しますわ
 ▼ 3 メハダー@すごいキズぐすり 17/01/07 01:42:31 ID:dAarT4ZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
犬ルデそこそこ強いだろ!
 ▼ 4 ェローチェ@ボロのつりざお 17/01/07 01:43:05 ID:35sshKn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GTSループでいいやってなる
 ▼ 5 リマロン@ファイトメモリ 17/01/07 01:44:02 ID:EB3mtU8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残り2個だが見つからなくてもうやめた
バンク解禁すれば50のコアだけ集めればいいし
 ▼ 6 ジョット@ハイパーボール 17/01/07 08:20:42 ID:wSNKECbg NGネーム登録 NGID登録 報告
XYでジガルデ厳選した俺が馬鹿にしか思えない
 ▼ 7 タージャ@ふたのカセキ 17/01/07 08:25:06 ID:v.LMzSSU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そのジガルデをベースにセルをくっつければオシャボパフェルデだぞ
 ▼ 8 ガカメックス@ラッキーパンチ 17/01/07 09:45:38 ID:reY2YNpI NGネーム登録 NGID登録 報告
A100は流石に笑う
 ▼ 9 ーホー@ぼんぐりケース 17/01/07 09:46:51 ID:o8LZG3nY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これってセルを50以上貯めた後だと犬ルデに変換できないの?
ストーリーでジガルデ合成スルーしてたから
 ▼ 10 ロボーシ@シーヤのみ 17/01/07 09:47:03 ID:CvtYXfUo NGネーム登録 NGID登録 報告
せめてA200はあっても文句言われなかったよね
 ▼ 11 ラッタ@ちからのハチマキ 17/01/07 09:47:34 ID:114EcDJA NGネーム登録 NGID登録 報告
コアパニッシャー活かしたいのに特殊技、竜舞との噛み合わせが悪すぎる
どうしたらええねん
 ▼ 12 グレー@グラスシード 17/01/07 09:49:01 ID:0PLW46Lw NGネーム登録 NGID登録 報告
種族値アップがほぼ全部Hに持ってかれるとは予想できなかったわ
考えたやつ頭貫田
 ▼ 13 ガサーナイト@ハガネZ 17/01/07 09:49:54 ID:ArCqqZVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部集めたけどジガルデは作ってない
 ▼ 14 リムガン@ゴージャスボール 17/01/07 09:51:56 ID:JnjdMC5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYからジガルデ持って来れば一気にセル50個増やしたり
オシャボに入れたジガルデをスワームチェンジにできるじゃん

なお性能
 ▼ 15 ギアナ@むげんのふえ 17/01/07 09:53:33 ID:Jv76Drtc NGネーム登録 NGID登録 報告
でも今SMで使える禁伝の中じゃジガルデが一番強いだろ
まあソルルナネクロが弱すぎるだけだが
 ▼ 16 ナップ@ライボルトナイト 17/01/07 09:54:17 ID:IMqK6WkI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ルナアーラ過小評価厨ええかげんにせえや
 ▼ 17 ガイアス@デボンスコープ 17/01/07 09:56:25 ID:89d/ODqM NGネーム登録 NGID登録 報告
何度も言ってるけど
200 200 200 200 200 200 1/4で発動
これがよかった
 ▼ 18 ーフィ@アロライZ 17/01/07 09:59:52 ID:BVixeh6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
255-255-255-255-255-255
1/4で発動 1ターン限定
 ▼ 19 ューラ@こころのしずく 17/01/07 10:02:27 ID:4XvghKwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Aが微妙だろうとAが飛び抜けて高けりゃトリルだの何だので活躍できたがこれは…
 ▼ 20 ッキング@アロライZ 17/01/07 10:02:42 ID:BfITNOH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
10%が作れるのは余ってるセルが10〜49個の場合だけのはず
60〜99個の場合は50%を作った後に残りで10%を作れる

50〜59個と100個の場合は作れない
 ▼ 21 ガラティアス@たべのこし 17/01/07 10:02:45 ID:QL/h9Jfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はジガルデ見つけるの楽しかったけどな
 ▼ 22 ザード@ナモのみ 17/01/07 10:44:58 ID:C.AV9oYU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
正直な所、本当に性能糞なん?
膨大なHPに高めのBD、火力の無さを補える行動回数を確保出来る気がするのだけど…

エアプだから分からないや、使ってる人使用感教えて?
 ▼ 23 マゾウ@カイロスナイト 17/01/07 11:15:04 ID:j6nZq22g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当にジカルデ推してたら
ロトム図鑑にサーチの一つでも付いてただろう
ないということは所詮そういう扱い
 ▼ 24 ガラティアス@ピントレンズ 17/01/07 11:36:39 ID:wERD9fkc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
フォルムチェンジ時にHP回復するからどっかのダルマよりはマシ
 ▼ 25 クジキング@ひかりのこな 17/01/07 11:40:34 ID:jdAgN.m6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
今みたいな伝説が低火力のソルルナぐらいしかいない環境ならまだしも
過去のGSみたいな伝説ポケモンの跋扈する環境になってしまえば超火力の渦に飲み込まれて終了
 ▼ 26 ラス@リニアパス 17/01/07 11:48:42 ID:9DOj9RnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラビギニングで使ったけどまあまあ強かったよ
逆に一般ポケモンに囲まれてさえ弱かったら問題だけど

身代わりとの相性が割りと良かった
能動的にスワーム発動することで固くなれたり、回復が挟まることで身代わりを張れる回数が増えるのも面白い
 ▼ 27 ッシード@ドリームボール 17/01/07 11:51:51 ID:wERD9fkc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
努力値はADの方が良い?
 ▼ 28 ォッコ@スペシャルガード 17/01/07 11:54:27 ID:/fZFsm2. NGネーム登録 NGID登録 報告
襷持たせて竜舞した後hp全快や!
とか考えたけど想像以上に火力なかった
 ▼ 29 カブ@たんちき 17/01/07 11:55:03 ID:wERD9fkc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
竜舞とコアパニの相性が悪すぎる
 ▼ 30 ァイアロー@スピアナイト 17/01/07 12:00:02 ID:ZbT2lvjA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
メガガルでさえアイテム固定なのにそれに迫るAでアイテム自由で、保護色による4倍弱点消し一致神速は強すぎ
 ▼ 31 ッパ@キラキラメール 17/01/07 12:00:20 ID:gfTleLBM NGネーム登録 NGID登録 報告
これにやられたアニメフラダリさんがカワイソス。
 ▼ 32 クフーン@フライングメモリ 17/01/07 13:17:17 ID:Uw7pnL8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スワームチェンジ後は非接触技の威力2倍くらいやってもいいと思う
これなら神速に倍率かからないし
 ▼ 33 ジロック@アクロママシーン 17/01/07 17:12:12 ID:ZlaGDb2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コアパニッシャー 威力100
ジガルデ(パーフェクト)C91
合わない
 ▼ 34 ビシラス@エスパーZ 17/01/07 19:08:19 ID:zmpwKosk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中盤で入手できるし、一応伝説&3V確定だし、専用技は使いやすいしで
旅パとしては優秀なんだけどな
対戦では使ってないなぁ
 ▼ 35 インディ@ガオガエンZ 17/01/07 19:10:03 ID:BskSx306 NGネーム登録 NGID登録 報告
ぜっとくんには専用ゼット技ないんですよね?
 ▼ 36 ッコアラ@ハンサムチケット 17/01/07 19:10:53 ID:rnzoPuJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
バンク解禁すれば全く問題にならんからな
 ▼ 37 イケンキ@うしおのおこう 17/01/07 19:12:56 ID:MPG003G2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サウザンアローが強い
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼