▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

プテラかわいそすぎて草も生えない

 ▼ 1 n3yv.Upsa. 17/01/07 18:13:51 ID:nvMzM.4c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www29.atwiki.jp/yakuwarironri66/pages/1018.html
散々手のひら返しされて結局ゴミと言われた挙句
黒歴史ページみたいなの作られるメガプテラかわいそう


実際使ってて火力足りないとき多いけど
 ▼ 2 ッカニン@ポケじゃらし 17/01/07 18:14:38 ID:xSZ6QpOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草ならここに

 ▼ 3 チート@サンのみ 17/01/07 18:14:58 ID:LbkF5qKo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
それでも俺は使うぞ
ちょうどORASで色違いが生まれたからな
 ▼ 4 ワーク@ふしぎのプレート 17/01/07 18:15:22 ID:/dKbvHtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
役割論理とかいうネタパになんと言われようが知ったこっちゃないわ
あの高いsで火力も出るし怯み技も豊富なのはつえーよ
 ▼ 5 ランセル@みかづきのはね 17/01/07 18:15:47 ID:Jly3vfm. NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルじゃ神ポケだからセーフ
 ▼ 6 ガフーディン@ノーマルZ 17/01/07 18:16:04 ID:I9ofSXDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同情など何の解決にもなりませんぞwwwwww
 ▼ 7 レユータン@ヘルガナイト 17/01/07 18:16:27 ID:T4vj8Rdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤケモンとしてゴミって意味だから
 ▼ 8 ャラランガ@ヨクアタール 17/01/07 18:16:32 ID:5mskNCuU NGネーム登録 NGID登録 報告
くだらんアホ共に好きに言わせとけダブルじゃそこそこ強い
 ▼ 10 想のミラ◆Hj4Qga3nZ. 17/01/07 18:17:50 ID:ct7/e.3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤーティに合う動きができないのに提案した者のせいであってプテラは悪くないよ
黙って異教徒パで使えばいいだけのこと
 ▼ 11 ビィ@サイキックメモリ 17/01/07 18:19:16 ID:b63XX56U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現環境で強いんだけどな
 ▼ 12 ンホロウ@ゴージャスボール 17/01/07 18:19:48 ID:1yr23VMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プテラたん大好きな俺涙目
 ▼ 13 n3yv.Upsa. 17/01/07 18:19:52 ID:nvMzM.4c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
雪崩だと火力イマイチなんだよね…

関係ないけど氷の牙火力でないからアイへ入れとくとフェアリーに刺さってオススメだぞ(PR)
 ▼ 14 ンタイン@レベルボール 17/01/07 18:21:22 ID:Il3FjRGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルでもガブ以上のAと圧倒的なSで上から殴れるのでそこそこ強いのだが技がね
諸刃ブレバとまでは言わないから岩と飛行の接触メイン火力寄越せと
主力がつばめがえしっておかしいだろ
 ▼ 15 ルビー@しろぼんぐり 17/01/07 18:22:13 ID:5cGl5yGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つめとぎ返せ
 ▼ 16 ストダス@くろいヘドロ 17/01/07 18:23:21 ID:boKzj4vU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブレバともろはきたら最強になる予定だし

尚いつ来るかは
 ▼ 17 ウオウ@ゴージャスボール 17/01/07 18:25:04 ID:sOJKoMJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関係ないけど論者とダブル勢って一生相容れないんだろうな
 ▼ 18 ズレイド@おおきなしんじゅ 17/01/07 18:34:42 ID:QoeqGsJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
メガプテラ入りで1679てすごい?
 ▼ 19 ナバァ@いんせきのかけら 17/01/07 18:35:42 ID:pVxwipWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガアブソルもそうだが並以上に強いのに周りにおかしいのが沢山いるから過小評価されるタイプだよな
 ▼ 20 イボルト@クオのみ 17/01/07 18:36:44 ID:GVHeknhI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
別に
 ▼ 21 シツブテ@パークボール 17/01/07 18:37:08 ID:R0URMdlM NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーティ自体黒歴史
 ▼ 22 ターミー@だっしゅつボタン 17/01/07 18:50:09 ID:rnzoPuJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
凡人
下手すりゃバカにされる
 ▼ 23 ーシャン@あかいくさり 17/01/07 18:53:16 ID:A7z4pFTE NGネーム登録 NGID登録 報告
はっきりいってプテラは弱くないだろ
カントー勢の中でも中堅レベルだし、役割をしっかり決めれば充分活躍できる
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼