▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

交換しようとしたら英語だからいらないって言われた

 ▼ 1 ギアナ@ミクルのみ 17/01/07 18:37:53 ID:GwvOY6zA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
は?
オシャレだろ
 ▼ 2 ャローダ@カードキー 17/01/07 18:38:15 ID:I9ofSXDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめん俺もいらない
 ▼ 3 ンパッパ@ピーピーエイダー 17/01/07 18:38:30 ID:sOJKoMJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
英国人に親を殺された男
 ▼ 4 ルマイン@さざなみのおこう 17/01/07 18:38:42 ID:G/K16oyM NGネーム登録 NGID登録 報告
経験値多く貯まるぞ
 ▼ 5 ノアラシ@ブレイズカセット 17/01/07 18:38:58 ID:pVxwipWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鉄火輝夜を見習え
 ▼ 6 リンリキ@いいキズぐすり 17/01/07 18:39:30 ID:GwvOY6zA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
なんでだ
 ▼ 7 ルシェン@ロゼルのみ 17/01/07 18:39:47 ID:4XvghKwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
※6Vメタモンなら話は別
 ▼ 8 イコグマ@ミストシード 17/01/07 18:40:03 ID:jgvu0QfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だってアメリカ語の方がいいもん
 ▼ 9 ヤシガメ@ラティオスナイト 17/01/07 18:40:36 ID:IVmH8qcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イギリス語は要らんわ
 ▼ 10 ラスル@コインケース 17/01/07 18:42:15 ID:GwvOY6zA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
配信だよ!
 ▼ 11 ガヘラクロス@アップグレード 17/01/07 18:43:03 ID:/cg2PbVU NGネーム登録 NGID登録 報告
きっと赤点とって退学しちゃったんだよ
ソースは俺
 ▼ 12 ッタ@フェアリーメモリ 17/01/07 18:45:03 ID:GwvOY6zA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
高校だよ!
 ▼ 13 ヤシガメ@イーブイZ 17/01/07 18:56:28 ID:GwvOY6zA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 14 ローゼル@ザロクのみ 17/01/07 19:01:42 ID:N/8.Zn4o NGネーム登録 NGID登録 報告
いらなぁい
 ▼ 15 フキムシ@たまむしプレート 17/01/07 19:02:48 ID:eTTKAOIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいね、でも要らない
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼