▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

三大にわかあるある「V6」「伝説ポケ最強」あと一つは?

 ▼ 1 ンテイ@ゆきだま 17/01/07 19:35:17 ID:/F0u9x5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうスレを建てたがる
 ▼ 2 シギバナ@こだいのぎんか 17/01/07 19:35:38 ID:QFf0BMUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何言ってんの独りで
 ▼ 3 ジロック@べにいろのたま 17/01/07 19:36:28 ID:JnjdMC5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 ケッチャ@バグメモリ 17/01/07 19:36:30 ID:4sG4HUtw NGネーム登録 NGID登録 報告
V6も伝説最強も100割ネタだよ
本気で言ってるやつとかいない
 ▼ 5 ドイデ@ハートスイーツ 17/01/07 19:37:23 ID:SbfX4FJk NGネーム登録 NGID登録 報告
にわかは10V
 ▼ 6 ッピ@バクーダナイト 17/01/07 19:37:45 ID:XQwJLX5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブからアイヘ取り上げろ
 ▼ 7 ェルダー@ゴーストジュエル 17/01/07 19:37:58 ID:V6t3YmZA NGネーム登録 NGID登録 報告
6Vきたあああああああああああああうひょおおおおおおおおおおぴょぴょぴょおおおおwwwwwwwwwwみたいな過剰な喜び方をする
 ▼ 8 ターミー@せいしんのハネ 17/01/07 19:38:13 ID:GwvOY6zA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
 ▼ 9 ーテング@こだいのおまもり 17/01/07 19:38:31 ID:toA2CPJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
動画でV4とか言ってる奴もおるしガチで言ってる奴も絶対いる
 ▼ 10 ョロボン@ルビー 17/01/07 19:38:56 ID:DcbFc.eE NGネーム登録 NGID登録 報告
厨ポケ
 ▼ 11 ウオウ@タイマーボール 17/01/07 19:39:14 ID:imZ/WBTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それはにわかというよりキッズ
本当のにわかは6Vにこだわる やけにマイナーを使いたがる(ガチマイナー使いもいるけど) あたりじゃないか
 ▼ 12 ロボーシ@こおりなおし 17/01/07 19:39:18 ID:ml1xJpBo NGネーム登録 NGID登録 報告
伝ポケ最強って間違いじゃなくね?
 ▼ 13 ィオネ@シルフスコープ 17/01/07 19:39:39 ID:bCOb1Lkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意味も分からず調整振り
 ▼ 14 ツベイ@メンタルハーブ 17/01/07 19:39:45 ID:PUu7yR8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブイシックス?
 ▼ 15 ブト@こだいのツボ 17/01/07 19:40:19 ID:sslfhq1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
1000%で草
 ▼ 16 メイル@カゴのみ 17/01/07 19:41:35 ID:Wy/jPYG6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリ2などの最終進化前を雑魚呼ばわりする
 ▼ 17 ルリア@ピーピーエイド 17/01/07 20:09:06 ID:1FxkJq62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HP偶数を異常に嫌う
 ▼ 18 ガイドス@スピードボール 17/01/07 20:10:04 ID:XZ8767Ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これ
WCS見てればわかるよな
 ▼ 19 ャオブー@アイスメモリ 17/01/07 20:10:25 ID:Z4SunvC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
動画のコメ欄で「使ってるのはやっぱり6Vなんですか?」
 ▼ 20 ボツボ@おはなのおこう 17/01/07 20:10:35 ID:TYV.llN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
麻痺のsダウン、やけどのaダウンを知らない
ソースはワイ
 ▼ 21 ーバーン@パワーバンド 17/01/07 20:10:57 ID:bQ5kxyJw NGネーム登録 NGID登録 報告
手のひら返し
 ▼ 22 ラティナ@コンテストパス 17/01/07 20:12:01 ID:BWAHMIx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
理想個体じゃないと勝てないと思ってる
 ▼ 23 ドシシ@パイルのみ 17/01/07 20:13:53 ID:lsxHK.dI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
これ結構多いと思う
 ▼ 24 ライゴン@じめんのジュエル 17/01/07 20:17:15 ID:1B/PRI1o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
これ
 ▼ 25 ロエッタ@シルクのスカーフ 17/01/07 20:20:22 ID:wNsgZCyI NGネーム登録 NGID登録 報告
輝石ヤドラン
 ▼ 26 ビシラス@コダックじょうろ 17/01/07 20:21:24 ID:lsxHK.dI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
でも結局沖縄振り弱いんだよなあ
 ▼ 27 イリュー@ピンクのリボン 17/01/07 20:21:49 ID:afoeBA2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性格適当で6Vを目指す
 ▼ 28 ーランス@ソクノのみ 17/01/07 20:24:36 ID:1B/PRI1o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説使い=子供
 ▼ 29 ビワラー@とんでもこやし 17/01/07 20:26:08 ID:fVt47SHc NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず厨ポケ6体入れてみた
みたいなパーティを使う
 ▼ 30 ッスグマ@ポケトレ 17/01/07 20:28:11 ID:psw913Ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
孵化厳選なのに3Vでいいですか?みたいなの
 ▼ 31 ニラン@こおりなおし 17/01/07 20:29:08 ID:a6foQmDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ポリ2ならまだしもポリ乙馬鹿にしてきた馬鹿野郎がいたから破壊光線でカイオーガ(笑)ぶっ飛ばしたら泣いたわw
 ▼ 32 カタンク@カロスエンブレム 17/01/07 20:29:10 ID:21Pv7PSw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
逆に下手な中堅使いそう
 ▼ 33 マコブシ@エネコのしっぽ 17/01/07 20:33:38 ID:4.C4AwCY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
持ち物が溶けてますよ
 ▼ 34 カマル@スピードボール 17/01/07 20:33:55 ID:soBBa5YA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とにかくガブを使いたがる
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼