▼  |  全表示1   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

青赤では楽しクウザさんに惚れたかな 青の方をやったけれどちょっと記憶が薄れたかも でも本当

 ▼ 1 ゲデマル@ふねのチケット 17/01/07 20:16:27 ID:3ihUNWoU NGネーム登録 NGID登録 報告
青赤ではレックウザさんに惚れたかな
青の方をやったけれどちょっと記憶が薄れたかも
でも本当に感動したし楽しかった
一番記憶に残ってるやつは時闇空だよ
ディアルガ可愛い
定番だけどBGM最高だよね
でも一番好きなのは見張り番のBGMかな
パートナーが臆病なところから勇敢なところに変わるのは感動
そしてジュプトルさん萌え
ヨノワールさんとは結婚したい
親方様のたぁーーーーは好き
その親方様を、磯の洞窟で守ったぺラップも萌えた
うん、やっぱ空が好きだわ
Wiiのやつは題名しか分からない
マグナゲートは叩かれやすかったけど普通に面白いと思う
相変わらずBGMは最高級でした
でもラスボスをポケモンにしてほしかったのは正直なとこ
サザンドラの正体にビックリした
エフィブラいいね
ビリジオンも可愛いそして登場シーンがめっちゃカッコよかった
仲間にできるポケモンの数を増やしてほしい
パラダイス作りは楽しかった
超ダンはダクマタの曲が泣けた
これもラスボス(ry
ショタパ最高っすね
ダンチョー萌え
アニメとかはマグナのメスピカが可愛かった
機能はマグナた発見マグナゲートが楽しい
超ダンのシャッターやめてほしい
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼