. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
青の方をやったけれどちょっと記憶が薄れたかも
でも本当に感動したし楽しかった
一番記憶に残ってるやつは時闇空だよ
ディアルガ可愛い
定番だけどBGM最高だよね
でも一番好きなのは見張り番のBGMかな
パートナーが臆病なところから勇敢なところに変わるのは感動
そしてジュプトルさん萌え
ヨノワールさんとは結婚したい
親方様のたぁーーーーは好き
その親方様を、磯の洞窟で守ったぺラップも萌えた
うん、やっぱ空が好きだわ
Wiiのやつは題名しか分からない
マグナゲートは叩かれやすかったけど普通に面白いと思う
相変わらずBGMは最高級でした
でもラスボスをポケモンにしてほしかったのは正直なとこ
サザンドラの正体にビックリした
エフィブラいいね
ビリジオンも可愛いそして登場シーンがめっちゃカッコよかった
仲間にできるポケモンの数を増やしてほしい
パラダイス作りは楽しかった
超ダンはダクマタの曲が泣けた
これもラスボス(ry
ショタパ最高っすね
ダンチョー萌え
アニメとかはマグナのメスピカが可愛かった
機能はマグナた発見マグナゲートが楽しい
超ダンのシャッターやめてほしい