▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

あれ?カミツルギつよくね?

 ▼ 1 チャブル@ポケじゃらし 17/01/07 20:58:10 ID:L0UJIdWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガチャーレムに似てるから使ってみたけど
A180って…
 ▼ 2 ザード@ハガネールナイト 17/01/07 20:59:12 ID:65TYlE6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一致技の火力がちょっとね…
 ▼ 3 ンリキー@スキルコール 17/01/07 20:59:47 ID:2ckm9lBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一回使ってみたけど確かに強いには強い
ただそれは刺さる相手に刺さるだけで今の環境は厳しすぎる
 ▼ 4 ーフィ@ホエルコじょうろ 17/01/07 21:16:16 ID:Assx875I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「カミツルギ、優秀ポケモンだった 評価が逆転」
 ▼ 5 ネネ@あいいろのたま 17/01/07 21:16:38 ID:sUTs23VI NGネーム登録 NGID登録 報告
ツリーでは役立つ
 ▼ 6 ンヂムシ@ゴッドストーン 17/01/07 21:17:21 ID:h4cgCamI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロトムの雷2発で死んで草
 ▼ 7 ワシ@シールぶくろ 17/01/07 21:19:18 ID:2jDBi4mQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対策してないと詰むけど、対策手段は至って広い
 ▼ 8 タング@アゴのカセキ 17/01/07 21:25:09 ID:2oZOijzg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかそれだとむしろ強そうに見える
 ▼ 9 ノズ@しろいハーブ 17/01/07 21:26:18 ID:MU1IZ.rM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツリーでもリーグでも有能でおまけにかわいい
 ▼ 10 ニドリル@なぞのすいしょう 17/01/07 21:39:58 ID:2oZOijzg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
>>6に対して
 ▼ 11 ケンカニ@あまいミツ 17/01/07 21:43:02 ID:KnuIq1KU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツリー民「カミツルギは厨ポケ」
 ▼ 12 ンターン@エレキシード 17/01/07 21:43:41 ID:MjHtIc5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビーストブーストは神
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼