▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

電気玉投げつけるゴローニャ強すぎワロッタwwwww

 ▼ 1 マガル@ふといホネ 17/01/09 17:33:28 ID:pbs62Nvw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロも撒けるし地面技には頑丈カウンターなんかの掠め手もある
何より投げつけるは攻撃技なので挑発で止まらないしミミッキュの皮も剥がせる
使わない意味がないはwwwww



……なんで電気タイプのくせに電磁波覚えないんだコイツ
 ▼ 2 チリス@モーモーミルク 17/01/09 17:33:56 ID:GdFbSSM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
速さが足りない
 ▼ 3 ンタイン@ムシZ 17/01/09 17:35:38 ID:EohuD172 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
HSぶっぱステロ麻痺撒き型?
 ▼ 4 ークイン@モンスターボール 17/01/09 17:35:47 ID:wP2Al2nQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キチガイぼく、「掠め手」の意味がわからず泣く
 ▼ 5 シラム@かくとうジュエル 17/01/09 17:36:51 ID:4mGSnEwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒い鉄球投げつけるベトベトン強すぎワロッタwwwww
 ▼ 6 ウオウ@ユキノオナイト 17/01/09 17:36:54 ID:4J1AjSNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり普通のゴローニャのほうが使いやすいと思うの
フリー限定だが不意打ち使えるし
 ▼ 7 ッチャマ@おおきなねっこ 17/01/09 17:43:37 ID:pbs62Nvw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
HA雷パン投げつけ吠えるステロの完全始動型
地面に対して何もできないがガブマンムーなんかにはどうせステロ以外何もできないからおとなしく捨ててる
一応投げつけは地面にも麻痺通るし

雷パンチは挑発持ち舞いギャラ用
Aにあまり振ってないメガギャラの地震程度ならHに振るだけで素で耐える
 ▼ 8 グマッグ@フラットコール 17/01/09 17:54:26 ID:EohuD172 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
麻痺のSダウンでで行動回数1回増やすのは最初から考えない型なのか?
無振りだと抜ける相手皆無だが
 ▼ 9 ンタロス@メタルパウダー 17/01/09 17:56:00 ID:NBQJXEBY NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱアロゴロは頑丈だよな
エレキスキンはロマンでしかない
 ▼ 10 ガヤンマ@とうめいなスズ 17/01/09 18:01:57 ID:ADJzMVZs NGネーム登録 NGID登録 報告
6世代で使ってたわ
 ▼ 11 ョボマキ@いましめのツボ 17/01/09 18:40:21 ID:pbs62Nvw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
絶対アロガラかガブかマンムーが出てくるからゴローニャ最速にしても関係ない気がした

それよりもガルドの後手取って弱保にならない電気タイプの技放つほうにメリット感じた
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼