▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

以前のお前ら「レヒレはクソ!ゴミ!どう使えば良いんだボケ!」

 ▼ 1 ャビー@こうてつプレート 17/01/09 18:38:05 ID:NY0tj4w6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のお前ら「レヒレが弱いとか何言ってんの?エアプ?冷静に考えれば弱い訳が無かったんだよな」

言葉ってのは発した時点で魂を持つぞ
恥を知れ
 ▼ 16 ワガノン@はいぶくろ 17/01/09 18:56:06 ID:tAIsRMIU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スイクンの劣化とか言われてるけどレヒレ自体がスイクン対策になるしフィールド特性が劣化になるわけないだろ
 ▼ 17 モリ@ポロックケース 17/01/09 18:57:01 ID:4mMrZKHk NGネーム登録 NGID登録 報告
カミツルギもそんな感じかね
 ▼ 18 ースター@フエンせんべい 17/01/09 18:58:15 ID:cKdw99Mg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冗談抜きでレヒレツルギ+ウインディの構築考案してたのにセジュンのせいで型バレしたわ。

発売前からウッキウキで考えたのになんか萎えたわ
 ▼ 19 ータス@しんじゅ 17/01/09 18:58:31 ID:vGsjKnug NGネーム登録 NGID登録 報告
優秀なタイプと種族値からして弱いはずがありませんぞ
火力が低いのは玉に瑕ですがな
 ▼ 20 ャタピー@たんけんセット 17/01/09 19:00:21 ID:AeJUTuJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
注目されてなかったのと雑魚呼ばわりとはまた別物だと思うんだが
レヒレはどっちかと言うと前者でしょ
 ▼ 21 ガネール@アブソルナイト 17/01/09 19:00:57 ID:3IIV2VoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
わい最初種族値見た時スイクン枠に使えると見抜いた
とくにガブメタの型が優秀
 ▼ 22 ラージェス@ミュウツナイトY 17/01/09 19:01:30 ID:iWJswG4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
セジュンが日本人のをパクったんだよなあ
 ▼ 23 ァイヤー@スピーダー 17/01/09 19:01:31 ID:IFxgL77w NGネーム登録 NGID登録 報告
11月頃 レヒレ強い←エアプか?と叩かれる
最近 レヒレ強い←手のひら返しwと叩かれる
悲しいなぁ…
 ▼ 24 ルード@スピーダー 17/01/09 19:01:39 ID:Cd7sAjOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
バンク解禁後のバシャに有効
黒いきりZで回復も可能
自然の怒りでHP半分削れる


こうですか?わかりません
 ▼ 25 ナバァ@ラグラージナイト 17/01/09 19:06:20 ID:Swqfh8HA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局そんなに強いとは思ってないわ
Z枠消費しそうだし
 ▼ 26 ッカグヤ@ウタンのみ 17/01/09 19:07:44 ID:Aj9IH/Yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
WCSの増え具合よ
今ではレヒレツルギウィンディはトップメタクラスになっとる
 ▼ 27 ガギャラドス@むげんのチケット 17/01/09 19:07:51 ID:KrhagZks NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
散々だったぞ
・カプの中でこいつだけフィールドの恩恵受けない
・スイクンの劣化
・コケコ=テテフ>ブルル>>>>>レヒレ()
掌返しは伝統芸

もちろん最初から評価していた人はいたし匿名掲示板じゃ実際掌返ししてるやつがいるのかは分からないけどな
 ▼ 28 イノーズ@スピードパウダー 17/01/09 19:07:51 ID:zbjt3FqM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>以前のお前ら「レヒレはクソ!ゴミ!どう使えば良いんだボケ!」
こんな事言ってる奴見たことないが
けろカスのチェリーピッキングに騙される情弱が何言ってんだ

>>9
ブログ書いてる奴は日本人として認めないという熱いヘイトスピーチ
 ▼ 29 イプ:ヌル@とんでもこやし 17/01/09 19:09:31 ID:6YX63Reo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクンがいないのでレヒレたんにはこれから世話になる
ミストフィールドで状態異常無効はスイクンにない強み
 ▼ 30 ギルダー@ブルーカード 17/01/09 19:09:55 ID:NY0tj4w6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
要約って知ってる?
 ▼ 31 ーホー@グラウンドメモリ 17/01/09 19:10:37 ID:wZ8/R5EE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクジキングの手の平返しはよはよはよ
 ▼ 32 オップ@タウリン 17/01/09 19:11:13 ID:NBQJXEBY NGネーム登録 NGID登録 報告
完全にスイクンと同じ使い方をすると考えると弱かった
普通に火力アップアイテムで殴れば耐久は無駄にならないことに気付かなかったやつらの負け
 ▼ 33 ッチャマ@フェアリーメモリ 17/01/09 19:11:19 ID:J.IPcmiU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
順番的に次はアクジキングだから少し待ってろ
 ▼ 34 ラッキー@ふしぎなアメ 17/01/09 19:11:27 ID:L9vAuX7E NGネーム登録 NGID登録 報告
正直強いって言われるまではレヒレだけ厳選放置してたわ

なお未だに強さがよくわからない模様
 ▼ 35 テラ@アブソルナイト 17/01/09 19:13:49 ID:iAkqnCKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
(まず見たことが)ないです。
 ▼ 36 ンパッパ@エレクトロメモリ 17/01/09 19:14:34 ID:J.IPcmiU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプZで後出ししてくるやつ強引に仕留めるのが楽しい
 ▼ 37 ミロップ@ビアーのみ 17/01/09 19:15:01 ID:3j7pF4kc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプを捕まえてない私「リファにはわからないわ!」
 ▼ 38 ガデンリュウ@いわのジュエル 17/01/09 19:16:29 ID:4j9xKwEo NGネーム登録 NGID登録 報告
手のひら返しってよくいうけど、叩いてた奴等が黙っただけの可能性を何故考慮しないのか。
これじゃあ最初からレヒレと頑張ってた人も手のひら返しの汚名を着せられるし下手に強いとか弱いの議論も出来なくなる。
確かに手のひら返してる奴もいるだろうけど、なんで全てまとめて手のひら返し扱いする必要はまったくない。
っていうかこんな事言うなら「手のひら返しだ!」って叩いてる>>1さん自体が手のひら返してる人なんじゃない?っていう。
 ▼ 39 ダツボミ@スキルコール 17/01/09 19:18:30 ID:TfXdHsSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプで一番ありえないのはボケコですぞwww
ヤヒレはサイクル戦において十分アリエールwww
 ▼ 40 ルホッグ@こころのしずく 17/01/09 19:19:55 ID:OnxymM22 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
これ+潮水で大体1匹半から2匹持ってってくれるから神
後は裏のポケモンで先制技撃って掃除して終わり!!
easy win

こればっかだったな
一致弱点じゃ無ければ大抵耐えるから絶対に仕事するって言うのがデカい

ココまで書いて思ったけど少しだけガルーラに似てるかも

いや、ガルーラ程の壊れでは全然無いけど
 ▼ 41 ガヤミラミ@ラグラージナイト 17/01/09 19:20:14 ID:tAIsRMIU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
コケコもヤケモンだろ
 ▼ 42 イリキー@ズリのみ 17/01/09 19:20:53 ID:5RCFrVJM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
使ってるからわかるけどアクジキングは無理だな
ジュナイパーは絶対手のひら返し来る
 ▼ 43 ンタロス@イーブイZ 17/01/09 19:21:30 ID:WEXONHf. NGネーム登録 NGID登録 報告
何でこんなに伸びてんの?

みんなけろに洗脳されちゃったの?
 ▼ 44 ルジーナ@アクZ 17/01/09 19:23:14 ID:8VeTuxTs NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS民とか便乗エアプクソ野郎しかいないしね
とりあえず他人の意見に乗っかって叩くから
 ▼ 45 ース@ほのおのいし 17/01/09 19:23:41 ID:4PYQgi9I NGネーム登録 NGID登録 報告
てかさ、レヒレ弱いって言ってた奴なんかほとんどいなかっただろ
そういう馬鹿は相手にするな
中にはコケコとかテッカグヤが弱いとか訳わかんないこと言ってる奴も一定数いるんだし
 ▼ 46 ゲキッス@しめったいわ 17/01/09 19:27:43 ID:E6PLQtL. NGネーム登録 NGID登録 報告
Perfectジガルデ「俺は?アクジキングは座ってろ」
 ▼ 47 スボー@おいしいシッポ 17/01/09 19:28:06 ID:zbjt3FqM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
要約じゃなくて印象操作だろ
実際以上に・叩かれてないのに・評価する声もあったのに叩かれていたかのように見せる為の
悪意による情報操作
 ▼ 48 ッキー@ほしのかけら 17/01/09 19:32:38 ID:utKbSna. NGネーム登録 NGID登録 報告
水フェアリーという優秀タイプに噛み合った種族値
最強の役割破壊カプZを1番使いこなせる
フィールドによって状態異常にならないに加えて
裏のエースに火傷や麻痺が入らない
自身がフェアリー+竜半減効果でドラゴンへの選出縛り性能

レヒレの強さは他のカプとは全く違う
それを理解できない奴らが手のひら手のひら言ってるだけ
 ▼ 49 タチ@まんたんのくすり 17/01/09 19:39:49 ID:ELandjiU NGネーム登録 NGID登録 報告
めっちゃ叩かれたなぁ…うらるとっときゃよかった
 ▼ 50 ンプジン@ヨプのみ 17/01/09 19:49:22 ID:IE3gmMWE NGネーム登録 NGID登録 報告
最初からレヒレで結果出すっていってて今2100目前の自分に一言
 ▼ 51 クーン@つめたいいわ 17/01/09 20:00:07 ID:NY0tj4w6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
何熱くなってんの?
だったら何 一々お前らの”一部“って付けなくちゃいけないの?
自分はそうじゃないと思ってんだったらそう思ってるだけで良いだろ

じゃあ良いよ
今からスレタイの”お前ら“は“君みたいに最初からレヒレを使っていた奴らを除くお前ら“に変更な
これで文句無いだろ?
めんどくさい奴だな
 ▼ 52 ッスグマ@ずがいのカセキ 17/01/09 20:07:01 ID:2MQ5OPzc NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンに対して弱いとは言えるのって凄いと思うわ
ポケモンのあらゆる可能性を考えなければ弱いなんて言えないわ、考えても俺は自分の視野が狭いと思ってるから言わないが

 ▼ 53 想のミラ◆Hj4Qga3nZ. 17/01/09 20:08:39 ID:4imWj/v2 NGネーム登録 NGID登録 報告
バイバニラやジャラランガもWCSで活躍してるらしいな
 ▼ 54 ズマオウ@みどぼんぐり 17/01/09 20:13:42 ID:OnxymM22 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
名前欄パンプジンで草
あの人行ったのかな…?
 ▼ 55 ロマツ@エレベータのキー 17/01/09 20:14:19 ID:OnxymM22 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
今やスカーフバイバニラは神となった



いやそれはねえや
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼