▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もしもなまけの仕様が2ターンごとに怠けるを使う特性だったら

 ▼ 1 ビゴン@リーフのいし 17/01/09 18:38:11 ID:0w4LRoAw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2ターンに1回回復だからケッキングを使う人多発
 ▼ 2 ワンテ@ピーピーマックス 17/01/09 18:39:04 ID:lC2X5UPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デメリットにならなくなる
 ▼ 3 リボーグ@めざめいし 17/01/09 18:39:23 ID:9dXV4vj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケッモン
 ▼ 4 メノデス@ゴールドスプレー 17/01/09 18:39:35 ID:6AnF7d0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回復封じが流行る可能性
 ▼ 5 イコウ@ラグラージナイト 17/01/09 18:39:56 ID:7esI.xos [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
その代わり種族値は全部半分以下になるけど
 ▼ 6 ードー@ダイブボール 17/01/09 18:40:01 ID:urNxK0CU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怠けのターンに積む→守るで起点不可避
 ▼ 7 ビルドン@スーパーボール 17/01/09 18:40:06 ID:zJHZyuIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
挑発されたらどうなるんです?
 ▼ 8 タチマル@なぞのすいしょう 17/01/09 18:40:13 ID:T8PEO15. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対策に積みポケが流行る
 ▼ 9 ウオウ@サファイア 17/01/09 18:40:59 ID:olkhIKN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
それ、今と変わらんじゃん
 ▼ 10 姫◆u5UTAHIME. 17/01/09 18:42:22 ID:CH9tED3I NGネーム登録 NGID登録 報告
Q1.その怠けるは挑発で止まりますか?

Q2.ギガインパクト等の行動不能技を撃った場合どうなりますか?


 ▼ 11 ビット@きぼんぐり 17/01/09 18:45:30 ID:0w4LRoAw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
a1.とまらない

a2.動けない
 ▼ 12 ガカメックス@エスパージュエル 17/01/09 18:46:49 ID:7esI.xos [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
怠けるは絶対に覚えさせないといけないの?
 ▼ 13 ガルデ@オレンジメール 17/01/09 18:46:49 ID:AeJUTuJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ケキットモンスター
 ▼ 14 プ・ブルル@あやしいパッチ 17/01/09 18:54:08 ID:0w4LRoAw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
覚えてなくても
怠けるを2ターンに一回使う
 ▼ 15 イル@いいつりざお 17/01/09 18:56:12 ID:3IIV2VoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
1ターン目にギガインパクト打つキッズいそう
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼