▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

セレナはサンムーンにも出してほしいね

 ▼ 1 カンプー@ローラースケート 17/01/09 18:44:20 ID:L5fIM4NE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そしてマオたちに、サトシの嫁ということを認識してもらいたい
 ▼ 13 メパト@ひみつのカギ 17/01/09 18:58:06 ID:oVTuZ5fg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出たとしても赤面だけでいいよ、無欲な俺はそれで満足
 ▼ 14 ゲツケサル@ジャポのみ 17/01/09 18:59:40 ID:2PVH/sd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
DPもBWも特別編二話だったし代わりがプラターヌとパンジーの奴でもうやらない気もする
今までと違って告知も無かったし
 ▼ 15 ードー@きいろいバンダナ 17/01/09 19:01:07 ID:ujxePtgY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMはあんまり過去作については触れなさそうな気がするのは気のせい?
 ▼ 16 バゴ@カードキー 17/01/09 19:01:13 ID:I.fr9kGY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
カルムの嫁だからね
 ▼ 17 カチュウ@パワーウエイト 17/01/09 19:02:01 ID:udfCrcFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出すとしてもデントやタケシみたいに後日談でやるのが一番無難やろ
本編でやったら余計クラスメイト連中がいらない子になる
 ▼ 18 ガラグラージ@みずのジュエル 17/01/09 19:02:16 ID:rFrQr1to NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ出てほしいよな
 ▼ 19 ナフィ@ふるびたかいず 17/01/09 19:02:54 ID:oVTuZ5fg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
カルム「アニメでてぇな…」

ユウキ「それな」
 ▼ 20 バコイル@キーストーン 17/01/09 19:04:07 ID:GhMf.lkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプ・チュウほんときらい
 ▼ 21 リーパー@ロックメモリ 17/01/09 19:04:17 ID:ydZob.ko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
え?
 ▼ 22 マシュン@ヒコウZ 17/01/09 19:05:49 ID:hxRzI2KY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
キモすぎる
 ▼ 23 ワンコ@ホエルコじょうろ 17/01/09 19:08:12 ID:L9vAuX7E NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナはシェードジャングルでターザンみたいな格好してヤレユータンの群れをまとめる立場で出て来てほしい
 ▼ 24 ラブ@チーゴのみ 17/01/09 19:10:11 ID:KTD6zpL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
トウヤ「ユウキは映画にちょこっと出たりORASのスペシャルアニメ作って貰ってただろ」
 ▼ 25 ーテリー@あさせのかいがら 17/01/09 19:10:57 ID:vBh1LSbU NGネーム登録 NGID登録 報告
その前にシゲルをだな
 ▼ 26 ンムー@フォーカスレンズ 17/01/09 19:12:51 ID:CIB6cICo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナはヤマト・コサンジの新しい仲間としてそのうち登場するよ
 ▼ 27 ンバーン@いいつりざお 17/01/09 19:20:27 ID:sKPlassU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
セレナってコンテストに興味持った後ホウエンとシンオウどっち行ったっけ?
特別編あったとしてアローラ出るの不自然だしハルカかヒカリと絡んで終わりじゃね
 ▼ 28 グマッグ@TMVパス 17/01/09 19:23:08 ID:pwCvXNms NGネーム登録 NGID登録 報告
今のクラスメートぐらいの関係で幼馴染で棘も取れたシゲルに登場されても
長旅したタケシ達ならまだしも
 ▼ 29 ラティナ@イバンのみ 17/01/09 19:24:18 ID:ceOE8me. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>27
ホウエン
 ▼ 30 マカジ@うしおのおこう 17/01/09 19:24:42 ID:xe9zJ3Zw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモイなぁ…
 ▼ 31 リボーグ@エレキシード 17/01/09 19:25:14 ID:M3MZ984. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ホウエンだけど今二人ともいないんじゃない多分?
 ▼ 32 ガユキノオー@たいようのいし 17/01/09 19:25:25 ID:UgW9maMA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
セレナ「お前の嫁でもねーよ」
 ▼ 33 チュール@ファイトメモリ 17/01/09 19:25:36 ID:FedXsJrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレは荒れる!!(手遅れ)
 ▼ 34 ードラン@フォトアルバム 17/01/09 19:28:46 ID:qtZc9Dmk NGネーム登録 NGID登録 報告
でもキャラデザの影響で顔変わったら「こんなのセレナじゃない!」って言うんだろ?
 ▼ 35 ガユキノオー@GBプレイヤー 17/01/09 19:29:39 ID:64Zr0zE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(いら)ないです
 ▼ 36 ムナイト@もりのヨウカン 17/01/09 19:32:17 ID:KFGOBd6M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
テレビにサトシが映ってるのを見て、アローラにいくのかもしれない
 ▼ 37 ュシュプ@においぶくろ 17/01/09 19:32:38 ID:7VnZ.yYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラを持て余しまくる下手糞脚本家どもに、過去キャラの再登場は無理
 ▼ 38 ックウザ@とんでもこやし 17/01/09 19:36:45 ID:5UI45GYA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>37
これ
 ▼ 39 リボーグ@たいようのいし 17/01/09 19:48:51 ID:9sUTn80E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
むしろ逆かもしれんぞ?
下手くそだからこそ、綺麗に終わったセレナの物語に蛇足を付けに来る説がある
それこそ、ファンの逆鱗に触れにきそう
 ▼ 40 ツケラ@ユキノオナイト 17/01/09 19:52:13 ID:9bfqGWrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのセレナがメインだったXYで前作ヒロインゲスト出演が無くなって
前作キャラは特別編でのメインキャラになったから
もう本編に出ることは不可能だろう

関係ないけど、最終的な勝利者ってアニポケ最終シリーズのヒロインになるのかね
 ▼ 41 レキブル@モーモーミルク 17/01/09 19:54:27 ID:FdlFDvQw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
舞台的にはアイリスの方がありそう
 ▼ 42 ルチャイ@デボンボンベ 17/01/09 19:54:59 ID:xrAmjQUg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
きっも
 ▼ 43 ンギラス@マスターボール 17/01/09 19:55:06 ID:ujxePtgY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
セレナ「サトシバイバイ!」


アニポケ最終シリーズ

サトシ「俺は最終シリーズヒロイン(仮)を絶対に守るぜ!」

最終シリーズヒロイン(仮)「私もサトシと共に生きるわ!」



こうか
 ▼ 44 シェード@しんかいのウロコ 17/01/09 19:58:55 ID:FAijYvO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
荒れるな(確信)
 ▼ 45 ラードン@サイコシード 17/01/09 20:02:04 ID:L5fIM4NE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでこんな荒れてるの?
 ▼ 46 イリキー@フィラのみ 17/01/09 20:05:41 ID:MXgZhsqA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
>>1がセレナはサトシの嫁!なんて言っちゃてるから
 ▼ 47 ロバンコ@ヒコウZ 17/01/09 20:09:22 ID:bTYxWYT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編に出すと
セレナの性格を変えない→サトシの性格がxyと違って不自然になるためサトシの性格をxy寄りにする必要がある
セレナの性格を変える→ヒカリが再来になる
まあ本編に出さずに特別編でやるのが無難だな
 ▼ 48 ォレトス@あまいミツ 17/01/09 20:15:12 ID:nzIbBydA NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜかホウエンに旅立ったリーリエ辺りとお互い名前を挙げずサトシの話でもするのが無難かね
 ▼ 49 ケンカニ@きゅうこん 17/01/09 20:57:35 ID:qTv24a92 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトセレ妄想するのは構わないけどそれが正しいみたいに言ってる奴はマジでキモイ
 ▼ 50 ンペルト@カードキー 17/01/09 21:09:23 ID:64XPZxC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ以外にサトシのガチヒロインなんてもう出ないだろうし
良いんじゃないっすかね
 ▼ 51 イーガ@べにいろのたま 17/01/09 21:17:08 ID:yrkxjbcc NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナがサトシに再会するのは、魅力的な女性になるって目標達成してからのが良い
 ▼ 52 オキシス@いかりまんじゅう 17/01/09 21:21:10 ID:BPTdk0PM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
セレナが次に会うときは大人の女性
アローラで再開したら最終回の言葉が偽りになるから会わないだろうね
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼